久しぶりに実家に行きました。




実家には『との』という19歳の高齢猫と『かえで』という8歳の猫がいますが、今回はかえでのお話。


かえでは脳の記憶を司る部位に障害があるのか(笑)行くたび毎回忘れており、びっくりした顔して逃げてく姿にやるせなさを感じるのが定説なのですが……




今回はなんとハナからすり寄ってきたのです!


おしりをポンポンと軽くタッチさせ、見つめながら目をシパシパ……いきなり愛を囁くのです。




唖然としてると、荷物を運んでいたトンネルと目が合いました。




どうもこの瞬間に新たにが芽生えたようです。(以前も芽生えたが記憶欠落のため暫く忘れていた)




あとはしきりに見つめ……




気が付かれると




場所移動。




ゴハン茶碗の前で待つ、来てくれないとまた前に鎮座を繰り返し




愛しい人にゴハン食べるのを見てもらうのがかえでの愛の真骨頂ラブラブ




お腹いっぱいでも見てもらいたくてひたすら見つめます。




その瞳はあまりに真っ直ぐで……




私の夫だけど貸し出しを許してあげたくなるのでした(笑)




でもそれより私は自由が好き照れ



ついつい19歳の高齢猫『との』に比重が掛かりやすくなっているのを感じているのか、かえでは寂しいのだと思います。行った時にはかえでに愛を注いであげたい……


トンネルは自宅でも蚊帳の外なので喜びを露にしてるはずなのに、口から出るのは『迷惑!』などという可愛げない言葉。でも私は知っている、まんざらではないことを……(笑)



なぜか想い猫とは別に、好かれる子には盲目的に慕われるトンネルですが、女の子って基本男好きだよね!(爆)(かえでも一応女の子ハート








ラインスタンプ販売中ピンクハートラブラブ

イラストをクリックすると、プレビューをご覧いただけます!


 ↓最新作  まる+胡桃+胡桃3↓

出ました、我が家の猫シリーズ第三弾!よろしくお願いしますキラキラ



 ↑第一弾 まる+胡桃+すずはこちら。



 ↑第二弾  まる+胡桃+すず2はこちら。




↑トンネルマンはこちら!



↑あねっこさんの写真スタンプはこちら!



どれも愛着あるものばかりルンルン
是非ともよろしくお願いいたします爆笑







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ツイッター @koharu19
↑見つけたらよろしくです❤



それではまたお会いしましょうペコリ~