ノンシリコンシャンプーNOVELLA SILKY | Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

❤︎女の子7人の9人家族❤︎
11歳、10歳、7歳、5歳
4歳、2歳、1歳の
7人姉妹のおかんの破天荒日記◡̈⋈

お得活動にはまってます♥♥

美容・出産・育児・マイホーム・料理・スイーツ・ポイ活

ブラシも手ぐしも通りづらいわたしの髪ガーン
ちびにひっかかったブラシをひっぱられて
えらいこっちゃ事件もありましたえーん

今回はわたしが最近出会った優れものニコニコ
こちらのノンシリコンの
NOVELLA SILKYをご紹介ハート
{64CBF665-C502-4CC7-9118-D9AFA8F977E6:01}

ノンシリコンシャンプーって使ったことあるけど
そこまでいいイメージはあまりなく
やっぱノンシリコンやな!!
って思ったこともない照れ

でもこれはすごい…
ノンシリコンすごい。
やっぱ髪にいいんやなって確信した。

このNOVELLAを見た
第一印象は可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

まさかこんな可愛い容器にはいった
シャンプーとトリートメントがこんなに優秀とは…

わたしが使ったのは
キシキシして手ぐしが通りにくい髪に悩みの方に
おすすめのシルキー。


アンズオイル配合
あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで
しっかりと髪を保湿・保護
してくれますニコニコ
{910D2952-4F8D-46E0-9714-A8D3E01785A3:01}

オレイン酸やミネラル
を多く含み、美しく健康な髪を保ち
艶を与えしなやかにしてくれます。
{6F29B229-46B2-4242-A6F7-61BE24C034F2:01}
シャンプーは透明。
このシャンプーとトリートメントの特徴でもある
無香料で香りはありません。
だから自分の好きなエッセンシャルオイルを
つかうのもおすすめウインク
{C0633D56-8F78-4474-A6C5-993AE280DC54:01}
泡立ちもとってもよく
キメの細かい泡ハート
そしてほんとにまったく
髪がきしまなくてびっくり!!!

個人差はあるかもしれませんが
私は洗ってるときから洗い流す時も
洗い流した後もまったくびっくりするほど
きしみませんでした。

だから最近よくシャンプーで髪がきしみ
絡んでしまうちびもつかってますラブ
{61559816-D649-4F28-B143-9747868F0045:01}
話題のアルガンオイル配合照れ

髪に良いアルガンオイルの主な成分は
ビタミンE、オレイン酸ウインク

♡ ビタミンE
高い還元作用があり、エイジングケアをサポート!
頭皮環境の向上してくれます。

♡オレイン酸
ビタミンEと同じで
頭皮を元気にするはたらきがあります。
頭皮のコンディションが良くなり
栄養も行き届きやすくなるので
髪にハリやコシが生まれます。

アルガンオイルって
話題になってるだけありますねニコニコ

{EEED2876-7C4C-409F-9A89-55A0C82F379D:01}

こってりコクのあるテクスチャーのトリートメント。
シャンプーと同じで香りはありません。

正直シャンプーのみでいいくらいなのですが
トリートメントでさらに指通りがよくなり
コシやツヤもアップしますニコニコ
{6A12FDD3-A2DE-427E-BFCE-2B94C6FEB0FC:01}
ちびの細くて繊細な絡みやすい髪も
引っかかりもなく絡みも無くなりました。
{FE5B9158-EF57-4192-AB66-B1C6D3B55C2E:01}
ノンシリコンでは今までで一番くらいおすすめの
シャンプーとトリートメントかも。


チェックしてみてくださいニコニコ

株式会社武興商事さんのモニターを
ブロネットでお試しさせていただきましたチュー
みんなも是非応募してみてね♪ こちら