ansage(アンサージュ)アーティエクストラクリーム | Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

Seven⭐︎Princess 7人姉妹の母

❤︎女の子7人の9人家族❤︎
11歳、10歳、7歳、5歳
4歳、2歳、1歳の
7人姉妹のおかんの破天荒日記◡̈⋈

お得活動にはまってます♥♥

美容・出産・育児・マイホーム・料理・スイーツ・ポイ活

こんにちわニコニコハート
3月になったというのに昨日はすごい雪で極寒ガーン
冷え性には厳しい季節であります。
お肌も乾燥しますショボーン

私には乾燥よりも悩んでいることが…。
それは…毛穴!!
小鼻とほっぺの毛穴が気になって仕方がない。

黒ずみにはあまり悩んだことがないのですが
毛穴の開きが…

最近のお気に入りアイテムを
紹介したいと思いますラブ

毛穴エイジングに着目したスキンケアブランド ansage(アンサージュ)
アーティエクストラクリーム
{7E964643-1BE9-4A15-A0ED-88B8021209BA:01}
チューブタイプのクリーム。

朝晩のお手入れの最後に適量を
乾燥が気になるところを中心に
顔全体に優しく馴染ませます。

テクスチャー予想以上にコクがあり固め。
{7CF727D3-C3A6-4FB3-9023-8A1513328417:01}
でも固すぎず伸びも結構いいです。
{CCF7B4AD-F9BC-4079-BB12-D4BB85450C7A:01}
塗るとスッと肌になじみベタつかず
水分をのがさないように肌のキメを整え
美的毛穴にしてくれます。

香りはとってもいい香りで心もリラックス。
ハーブのようなお上品で甘い香りです。
{A90B8822-6FCD-4262-9939-02B418BDC46C:01}

植物美容液成分
アーチチョーク葉エキス
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
美肌保湿成分
月桃葉エキス配合。

聞いたことないエキスだけど
とっても私に合うみたいニコニコ
{3E1904AE-B331-4B99-B228-F53EB3609134:01}

ベタつくのが嫌でクリームを嫌っていた私が
愛したクリームラブ

ベタつくのが嫌な人にはぜひオススメしたいし
もちろん毛穴がきになるひとにもおすすめ爆笑

ライン使いしたいなあチューピンクハート


ansage(山田製薬株式会社)
ぜひ試してみてくださいチュー




アンサージュファンサイトファンサイト参加中