{3511166F-E25F-4AAE-9A0E-5D525D374377}
ちっちちゃん「腰パン、プリーズ」

皆様、昨日もご訪問ありがとうございました。
地震への備え、災害への備え、それは毎日の生活の積み重ねだと思います。愛する我が子を守るために、ぜひ、備えていただきたいと思います。
北海道でも、早朝、地震がありました。
本当に、いつでもどこでも、被災する可能性があります!

さて、我が家で闘病中のちっちちゃん、お口の中の腫瘍は小さくならず、舌が出たままです。
でも!
大好きな腰パンをねだったり、遊んだり、元気に過ごしています。お薬ごはんも、ちゃんと飲みます。2日置きの点滴も、ちゃんといい子で静かに受けています。
ちっちちゃんは、がんばって本当にえらいなあ。
{1BA005C1-FFB0-40BE-8EB3-87C714A236DA}
ちっちちゃん「だってね、毎日、おにいちゃんたちとかのんママに鍛えられているから。」

そうなんです。
右上の端がちっちちゃん、右下がママのかのんちゃん、左がおにいちゃんのみーちゃん、さらに左がおにいちゃんのらいちゃんです。
{F5361FF2-B873-4CC3-8F21-48E2AA58B1EE}
ちっちちゃんのための高栄養(退院サポート)、おにいちゃんたちとかのんママが、横取りしちゃうんです。
ちっちちゃん、つぶされそう!
{546DC3E5-28C7-4F8E-AC97-3A97595019F9}
でも!
ちゃんと、ちっちちゃんもペシペシしたりしつつ、食べるんですよ~。

今日のお弁当は、メンチカツ弁当です。
{9E4D9AFD-925E-4377-8F37-CAE2F43E9BAB}
小梅と大根の桜漬けをバラ風にしました~。

よろしければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

昨日は寒かったけれど、今日も寒いです~。
寒さに負けず、今日も笑顔で~。