{AECE9C90-24AF-44F9-914B-63130EE3D1F2:01}
猫のために頑張りなさい!な感じの病院の猫

本日二度目の更新です。
今日、病院に連れてきたのは、この子たちです。
{958616FA-61AA-4799-8C1B-99BF96E4AC35:01}
後ろから、ナナちゃん、コトラちゃん、ネネちゃんです。コトラちゃん、イケニャンなのに、お尻だけですみません。コトラちゃんはナナちゃんと似てますよー。

{C129961E-6A69-48ED-9445-C4BAC4995BC7:01}
ニッキちゃんです。かわいいよねえ。

{8E8D6305-C4D2-43CC-B729-13B1BC9E7ABB:01}
ニコちゃんです。ニコちゃんは、ナナちゃん、ニッキちゃん、ネネちゃんのママさんです。お目々が不自由みたいなんです。

{A23B0759-8FBF-4201-876E-AA97FB57DA67:01}
病院の敷地では、にゃんこもいました。猫ボランティアのキャサリンさんとにゃんこたちです。
今日連れてきた子達は、なかなかアクティブです。
昨日の捕獲のとき、私は腰がひけがちでしたが、絶対にみんにゃを幸せにしたい!キャサリンの気迫で捕まえることができました。

猫だらけの家主さんのご協力もいただきました。ありがとうございました。
猫好きパワーでがんばりたいです。

励ましのポチ、よろしければお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ニャンコの手術、うまくいきますように。

では、ごきげんよう。