photo:05


皆様、昨日は、かりんかちゃん、よくなりますようにコメント、ありがとうございました。
みなさまの応援のおかげです。かりんかちゃんの左足のひどい腫れがひいてきています。
このままどんどんよくなりますように!

さて、我が家のトイレをいきなり公開です。
photo:01


トイレは運気アップの要、金運アップはもちろん、出世運、女子の美と健康、恋愛や結婚運向上につながるそうです。

photo:02


トイレ掃除は、ハケで桟などのホコリを払い、マイクロファイバーの雑巾で便器と床を拭き掃除してます。
トイレから出る前に、トイレブラシでサッと一拭きもしています。

photo:03


鏡は、さんざん迷い、何度か通い、フランフランの丸いのを買ってつけました。ちょっと高い位置につけちゃいましたが、いいの。背伸びして見るから。(≧∇≦)

あ、神様、運気アップ、特に金運と健康限定でいいので、お願いします。
photo:04



今日もがんばり中のかりんかちゃんに、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ

今日は旭川で講習会に参加します。サンドイッチのお弁当を持ちました。

iPhoneからの投稿