photo:01


皆様、昨日もがんばるわねコメントありがとうございました。ブーケ1
掃除片付けの神様が降りてきたようです。
8時34分、二度寝してしまい、いま起きました。ショック!
今日も仕事の呼び出しが来ませんように!さて、今日はどこを掃除しようなかあ。
photo:02


こんな収納アリですかあ?

11時14分、あらあら、こんな時間⁈
大型ゴミを出し、みんにゃのおトイレ掃除をし、ブラッシングして、冷蔵庫掃除したら、あっと言う間にお昼⁈
冷蔵庫は、エリアが決まっているので、アルコール拭きして元に戻すのみ。下にはキッチンペーパー敷いてます。
photo:03


扉はこんなにぎっしり。
photo:04



15時16分、昼食をたべ、読書したら、あっというまにこんな時間⁉
みんにゃも優雅に過ごしています。
photo:05



17時38分、読み返していた本、浅田次郎さんの「終わらざる夏」を読み終え、号泣です。
photo:06


現在の平和な生活に、改めて感謝です。
大家族でいられるのも、平和なればこそ。当たり前のことがありがたい毎日なんですね。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
甘えっこで、かわいいみんにゃにポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
みなさま、今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

みんにゃと一日中一緒にいられるって、幸せです。ラブラブ!

iPhoneからの投稿