photo:01


みなさま、昨日はアギちゃんかわいいコメント、ありがとうございました。ラブラブ本当にラブリーですよねえ。改めて、アギトモさん、アギちゃん、ありがとうございました。
雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
photo:02


さて、昨日も吹雪の中、帰宅し、仕事して、夜中にチョットしたことがあり、寝不足のここままです。まだ、まだ、寝ていたいわあ。
今日締め切りのものがあるから、仕事に行くけど、ゆっくりでいいよねえ。
photo:03


え?
こめちゃん、なあにい?

photo:04


あ、はあい。
いつも朝は、6時前にごはんだもんねえ。お腹空いたよねえ。

と、いう、ここまま家なうでした。
雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラブラブ

みなさまは、楽しい三連休かしら?
よい一日になりますように!



iPhoneからの投稿