photo:08


みなさま、今日はまず謝罪です!
すみません!ガーン
5日の記事、昨夜うっかり寝ぼけてて、消してしまいました。叫びみなさまからの貴重なコメントもです。叫び
記事は書き直しましたが、みなさまのコメントは、戻りません。しょぼん
本当にごめんなさい。しょぼん
しょぼん汗汗汗汗
はあああ。叫び
ダウンダウンダウンダウンダウン

気をとり直して、

みなさま、昨日は、楽しそう、笑える~コメントありがとうございました。音譜
クールビューティビオラ・クリステルも、生まれながらのセクスィーグラビアアイドルひめちゃんも、なかなか多彩でしょう?
雪雪の結晶雪雪の結晶雷雪の結晶
さて、一昨日の夜中、ここちゃんの顔に小さい傷を発見!叫び
昨日、帰宅してから、急いで病院病院へ!
photo:09


少し化膿していて、お注射してお薬もらいました。いつもと違い、不思議なほど、ここちゃんは、おとなしく治療を受けて、ビックリしました。
ともかく、ここちゃん、傷は、どうしたの?
ここちゃん、何回もケガしてるでしょう?
そろそろ、ちゃんと言ってもらいますよ。
どうしたの?
photo:07


ええ~⁈叫び
あにゃた、ひょっとして、COCO7(ダボ~ シーオー セヴンとよんでね)⁈
音譜音譜音譜音譜
最近、映画『007 スカイフォール』(原題:Skyfall)を見て、子どもの頃、スパイに憧れてたことを思い出しました。にひひ
photo:04


世界を股にかけて暗躍し、各国の諜報組織には、必ず、ここままの写真が飾られ、説明書きがついている。「最期まで名前も経歴も国籍も明かさなかった、世界で最も優秀なスパイ、コードネーム003(ダボ~ オー スリー)」ってね。得意げ
☆3が好きだから、003にしました。
ガーンああ、自分の能力もかえりみず、そんなこと考えてました。
ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸
そんなこんなの昨夜のごはんです。ボンドガールが主役です。ラブラブ
photo:05


ボンドガールは、おなじみ らぶままさんちのらぶちゃんです。太字をクリックして、ボンドガールに会いに行ってね。
汗汗汗汗汗汗
住所を間違え、戻ってきた年賀状も、たくさんあります。重ね重ねすみません。しょぼん
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石緑宝石ブルー
7.3kgに成長したCOCO7に、ポチッとよろしくお願いします。パー
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラブラブ





iPhoneからの投稿