photo:01


みなさま、昨日はおめでとうコメント、ありがとうございました!クラッカー
せっかくのここちゃんのお誕生日でしたが、えめちゃんとひめちゃんの不妊手術日だったため、朝ごはんさえ、昼近くになりました。おもちゃも無し、おいしいごはんも無しのジミバ(地味なバースデー)でした。[みんな:06]
ごめんね。しょぼん
いつも一緒の姉妹がいなくて、こめちゃんは淋しさMAX、甘えてばかりでした。[みんな:05]
photo:02


はい、はい。ニコニコ
photo:03


はい、モフモフ~。ラブラブ
こめちゃんとらぶらぶな夜でした。ラブラブ
ところで、ごらんください!パー
photo:04


うちに来た頃のここちゃんです。[みんな:03]
可愛いよねえ。[みんな:01]
一年たった頃は、こんな感じ。[みんな:02]
photo:05


可愛い!
で、5歳になったいま。[みんな:04]
photo:06


ここちゃん、お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう!ジミバで本当にごめんね!しょぼん来週のすずめちゃんのお誕生日に、今度はハデバにしましょうねえ。クラッカー
ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸
昨日のせーままさんのコメのびっくりドンキー、真似しましたあ。グッド!
photo:07


プレートは、無印良品で1200円でした。使いまくります!
にゃージミバでガマンのここちゃんに、ポチッとよろしくお願いします。グッド!
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラブラブ

iPhoneからの投稿