photo:01


みなさま、昨日はすてき、かわいいコメント、ありがとうございました!ラブラブ
黒虎くんもももちゃんも、かわいいですよねえ。黒虎さん、改めて、ありがとうございました。ブーケ1
それから、付録のマイボトル、思った以上の反響に驚きました。目
実は、マイボトル、こんなの作りました。お揃いのストラップもね。音譜
photo:02


このマイボトル、使い勝手がいいんです。タンブラーにもできるんです。グッド!
photo:03


蓋を無くさないよう、紐もついているし。グッド!
photo:04


この頃、仕事が終わった後、マイボトルのデザインを考えて作るのが、ここままの毎日の楽しみなんです。ニコニコ作れない日も多いし、作れても1個ですが、かわいいのができたときの喜び!音譜
ああ、そのために生きてるって感じ。
マイボトル作りできるよう、仕事がんばってるって感じ。グー
photo:05


あ、ちょっと、ソフトクリーム話盛りました。べーっだ!
昨日、急に頭痛も消えたし、今日の仕事もがんばってきますね。ご心配おかけしました。ブーケ2
今日は、講演の仕事です。マイボトルにとうもろこしのヒゲ茶、入れていきます。お茶
photo:06


そうだね、みんにゃのマイボトル、作りたいなあ。
まだここままと寝てくれないらいちゃんにぽちっとよろしくお願いします。ラブラブ
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村 猫ブログ タレント猫へ
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラブラブ

iPhoneからの投稿