photo:01


みなさま、昨日は、ここまま家マジ大家族コメント、カルタ大会爆笑コメント、ありがとうございました!ラブラブ海へ出た続編も、大爆笑なんですよねえ。爆弾
さて、今日は稲川ここじシリーズ、つい先週の話です。オバケちょっと怖いかもなので、怖い話苦手な人は、スルーしてくださいね。ドクロ
オバケ足あとオバケ足あとオバケ
先週の水曜日の朝、ここままは、神棚のある場所で、白い箱から緑色の丸いものを出してえ、出してえという、不思議な夢をみました。目
photo:02


考えて、ここまま家からJRで約5時間のところに住んでいる姪のウナちゃんに、メールしました。携帯
photo:03


ウナちゃんは、もう学校に行った時間です。学校
photo:04


photo:05


photo:06


ウナちゃんは、ちょっと呆れているようでした。あせる
でも、素直なよいこなので、その日帰宅して、神棚のある部屋に行き、冷蔵庫を開けました。目
photo:07


ダウン
ダウン
ダウン
ウナちゃんからのメールです。携帯
photo:08


それをみて、ここままは返信しました。携帯
photo:09


というわけで、ここじシリーズのネタ、つきることは無さそうです。叫び
冷蔵庫は、私が両親にあげたものです。ドクロ父は他界し、母はいま病院にいるので、神棚のある部屋はずっと使われていません。あせる神棚のある部屋は、実は、もっともっといろいろなエピソードがあります。叫び夏に披露しますね。晴れ
やっぱり、怖~いという方は、春風さんちへGO!走る人笑ってねえ。音譜
ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク割り箸ナイフとフォーク
今日のお弁当です!にゃー
photo:10


曲げわっぱのあひる弁当のあひるさんのを真似させていただきましたあ!ラブラブ完成度は低いけどねえ。あせる
今日も熱演、ひとりで番組を持ちたいこめちゃんをぽちっとよろしくお願いします。音譜
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。ラブラブ
すてきな一日になりますように。音譜

iPhoneからの投稿