ひさびさすぎて。 | シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

シングルマザー育児に仕事頑張ります♪ほどほどに・・・

2011年、2013年生まれの娘たちとの生活。
日々の出来事や娘たちのバレエなどの習い事などなどを綴っています。

2020年にシングルマザーになりました!

タイトルの通り

ひさびさすぎて。

何を書けばいいのか

よくわかりません…。

今年は仕事が忙しい上に

保育園の役員にもなり

娘たちも手はかからないけど

なんだか違ったケアが必要と

されるようになったり…。

と、毎日があっという間に

過ぎていきます。

仕事と家庭のバランスも崩れがちで

なんだかうまくいかないな~。

っと思うことも。

とりあえず、娘たちが大好きな

ディズニーに行って

リフレッシュをはかりました。

明日は結婚記念日。