昨日から後半の連休が始まりました。ネコは昨日は仕事だったので、今日から三連休音譜

前半の連休に、ヘブンス園原に出かけました車
園原I.C.を降りると花桃が道路沿いに咲いていて、ちょうど見頃桜でしたニコニコ
鯉のぼりも泳いでいて、はなもも祭りをやってました。
きれいな花桃を見たい気持ちを抑えて、ここは今回は車窓見学のみ…。
photo:01



今回の目的はヘブンス園原の水芭蕉ですビックリマーク
ロープウェイから降りて、風が吹くとちょっと肌寒い屋外でおにぎりおにぎりを食べました。
その後、水芭蕉を探して木で作られた遊歩道を歩きました。[みんな:01]も頑張って片道一キロくらい歩いてくれました。
本当に水芭蕉が咲いてるのかな~と不安になってきた頃、やっと水芭蕉の群生を見ることができました[みんな:02]
photo:02


photo:03


終わりかけな感じだけど、きれいに咲いてましたよ~[みんな:03]
帰りは[みんな:04]の抱っこ攻撃でわんわんはぐったりしてました。

後半の連休、今日はネコの姉の家にタケノコ掘りに今向かってます。
ちょっと時期が遅いから、とれるか心配です[みんな:05]
ずっと天気が良さそうなので[みんな:06]のストレス発散させつつ、日々の疲れを癒せる休みになるといいな~ニコニコ