友達の家に遊びに行くと目にする機会が増えたルンバ。
それだけ一般ピープルの家庭にも浸透してきたのかな。
ネコも欲しくなりわんわんにおねだりしたところ、意外にあっさり許可がおり、買ってもらえることになりました。
夏のボーナスで…ということですが、昨日届きました[みんな:01]
まだボーナスでてませんが…(ーー;)
わんわんの行動の早さに驚きですシラー
photo:01


昨日というか日付越えて今日の夜中に、ルンバ君がさっそく働かされてました。
クルクル回りながら、UFOみたいにひひ
意外に音がうるさかったです。掃除機よりはマシだけど。
隅々まで綺麗[みんな:02]になることを期待してたので、朝起きてガッカリな部分もありました[みんな:03]
でもまぁ、掃除するぞ~みたいな気合いがいちいちいらないし、目に付くところは綺麗になるので、こんなもんか…。
人の手には叶わないところもないと、なにもしないグータラになってしまうので、残された部分は頑張ります[みんな:04]