いろいろ書きたいこと山ほどありますが、とりあえず。

特別席?(前から2列)除けば中央の前から2列目を抽選で当てていました!!

夫は今月休みなく働いているので、私の両親と娘と私の4人で行ってきました♪

娘は、かなり引っ込み思案で、恥ずかしがりやですが、大好きな歌を聞いて少しずつ体を動かしたり歌ったりしていました。

最後は写真撮影もして短い時間でしたが、すごく楽しめました。

娘は、1月からずっと体調を崩してはがりだったので、保育園以外でまともにでかけたのは久しぶり。ジジ、ババにも会えてかなり上機嫌でした。


最近は朝のほんの僅かの時間など、夫がいると娘は夫にベッタリ。独占状態です。

次は家族3人で行きたいなぁ。



Android携帯からの投稿