里親さんが決定した猫たち11/14~12月 | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。




卒業した猫たちです。


べっこう 女の子(避妊済) 3,4歳~(卒業済
管理センターから引き出した子です。
元ノラのようで大分甘えるようになりました。
撫でられるのが好きなので、じっくり付き合えば甘えん坊になると思います。
18時以降はソファでくつろいでいることが多いです。
ソファにいる時は触っても逃げないので、やさしく触ってあげてくださいね。


まつり 女の子避妊済 2歳くらい ちょっとビビリな子です。 ご飯を食べるのが大好きで他の子の食べ残しを狙っています・・・。 本当は沢山甘えたいのに、触っていると途中でハッと気付き逃げてしまいます。
今はかなり触れるようになっています。
小柄ですが細身の筋肉質でちょっとカッコイイ顔をしていますよ。
グレン 男の子去勢済 7ヶ月くらい?
挨拶はシャー!ですが、慣れてくるとゴロゴロと甘える甘えん坊さんです。
特に一対一だと本領発揮するようで、一緒に寝たり甘えたい時にはちょっと呼んでみたりと
かわいらしい一面があります。
ニャイダーでは他の猫がいるので恥ずかしいようであまり甘えません。
預かりさんからは
グレンさんは慣れるとデレデレ、顔に手を伸ばしてスリスリします。それはもう熱烈に。このかわいさたまらないのですよ。」と、太鼓判を押してもらってます・・・。


はしべつ 女の子(避妊済) 2才くらい

預かりさんのおうちへ人なれ修行に行っていました。
9ヶ月預かってもらった結果、本来の性格もわかりました。
かなりビビリですが、穏やかでやさしい子。
なでなでは大好きで遊ぶのも大好きな女の子です。
家に帰るとお出迎えしてくれておしゃべりで朝は起こしてくれるそうです。
ニャイダーではちょっと控えめなはしべつですが、
かなり魅力的な女の子なのでよろしくお願いいたします。



プリンスいもⅡ世 ♂

最近は人に慣れない猫と人を繋ぎ隊の隊長です。

いもお兄さんのおかげで猫たちがどんどん馴れていっています。


スタッフのいもは里親さんを募集していません


********** ********** **********

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。

西28丁目駅1番出口にある

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

定休日   水曜 

営業時間 12:00~19:00 (金曜のみ21時まで!     
ニャイダーハウスHPはこちら  
http://tsukineko.net/nyaidar.html
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  
http://tsukineko.net/

********** ********** **********