初めての方は、初めましてっ目パー
Blogにアクセスしてくれてありがとうございますにゃー音譜

沖縄県を中心にタレント活動中デスラブラブ

日常のこと、仕事のことなど・・・いろいろ綴っていきますわんわん足あと

ゆたさるぐとぅ、うにげーさびらっ晴れキラキラ



所属事務所*GGプロモーション


[Info.]
 
  バレンタインチョコTV
  沖縄金曜バラエティ「きんくる」
               /NHK沖縄総合テレビ

  アシスタントMCとして出演中
  
  スタジオ観覧やってます(*´v`*) 


  バレンタインチョコラジオ
  「プロパン7のお笑い公民館」/FMとよみ 83.2MHz
  毎週金曜 夜9:00~10:00、生放送!
  毎月第2週目、アシスタント担当
  ※毎週日曜 夜7:00~8:00、再放送!
  ※サイマルラジオ・ユーストリームでの映像配信、
   やってますっ!

  バレンタインチョコモデルリストサイト
   models book / by plan-d

テーマ:
楽しかったよー!

{CDD93E60-FA93-43A0-A101-4A8A01BE4D61:01}

海洋博までの道のりも
嘉数ゆりさんと一緒に歌いながら
お喋りしながら
あっという間

{D357F6A9-D7F9-4F42-AA39-D61678CDE316:01}

{52E1357A-0BED-4350-B774-80EE0CF679D9:01}

今回は浴衣の衣装

ユリさんとの初ステージ、
すっごく楽しくてアップ

お笑い公民館でいつか一緒にって
話していたのが実現出来て
嬉しかったです

オープニングアクトも
楽しんでもらえたかなぁ

{FEE4FFDE-7AEE-4F10-A1DA-6370746BF263:01}

佐咲紗花さん

ステージMCの
吉田鉄太郎さんの嬉しい提案で
トークにも参戦させて頂きました

ステージ上で"さや姉"と
普通に呼んでしまった私に
優しく接してくれた佐咲さん…

マジ天使でした(´;ω;`)

きただにひろしさんとも
ONE-PIECEのお話が出来たし

遠藤正明さんは
ステージ後に改めて
ご挨拶させてもらったときの瞳が
優しくて

感激でございました…

このお三方と銀河鉄道999を、
会場のみんなと一緒に
私たちも歌えたことも
とてもとても幸せでした

歌声に感動感激し過ぎて
年に一度訪れるかどうかの
ハイテンションで
はしゃぎまくっていた私に、

スタッフの皆さんが
暖かい心で接してくれたので
本当にありがたかった…(笑)

そしてなによりも会場にいた皆さんと!
アニソンを通じて繋がれた気がして
とても嬉しかったのです。

6/20・21と、
二日間を通して
アニソンにまみれた海洋博

素晴らしいイベントです!

みんな、本当に
ありがとーございました

{E14A606E-87D9-4431-AC0E-3D71C8D9F0F6:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
髪切りギリス( ´•௰•`)

{19685EBA-D211-4862-AA03-F8D08E67E191:01}

今回も北谷にある
styleboneにてヘアカット

{AE90F173-7C70-4CC6-8E95-EE359ED58ABE:01}

びふぉー

{EB6E0E92-D5A7-4D28-B18C-71B2A7114E50:01}

あふたー(・∀・)音譜

長さは元に戻して
前より軽くしてもらったよ!

AKIRAさんのカットは
いつもステキなのに
カットに掛かる時間がすごく短いので
さらに嬉しいです

{A79E6943-6A7E-4404-A6B1-4FF312B320B1:01}

舞台を共にした髪の毛たち…
ありがとう

そしてさようなら!!

{C39D01A9-37CF-461E-94E8-B3798D14D71E:01}

久しぶりに会って
「髪伸びるの早い
と驚かれました(笑)

AKIRAさん
ありがとーございました
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
沖縄×東京
ヒコバエプロジェクト
オリジナルミュージカル「H12」

{8D81D3C6-B15C-430B-9885-9BF210A0936D:01}

6/6(土)
オール沖縄キャスト公演
無事、終演いたしました

5月の合同公演、そして
東京公演を経て

大きな事故もなく怪我もなく
公演を終えることができました

観に来てくれてた皆さま、
本当にありがとうございました

ミュージカルへの熱い想いから
生まれたこの作品に
私も加えて頂けたことに感謝です

オーディションから合同公演
東京公演、そして昨日の沖縄公演…

これまでのことを考えると、
いろんな感情にまみれた
半年だったなーと思います(笑)

初めてのミュージカルへの挑戦は、
私の中でとてもとても大きく
意味のあるものになりました音譜

観てくれた方の心にも
届くものがあったなら、
それはとてもとても幸せだなぁ。

17時の公演は
実は私、客席の一番後ろに座り
音響のお手伝いをしておりました

公演後に笑顔で
言葉をかけてくれる方が
たくさんいて、

「H12」で届けたものが
目にみえて感じて

すごく嬉しかったなぁ。

{0FC21EC1-4372-4A98-9114-82D7317EF73F:01}

スタッフの皆さんにも
公演を全力でサポートして頂きました!

公演後は毎回ほんとに
感謝の気持ちと

あと、ゆっくり寝たい気持ちとで
いっぱいになります…

せっかく登った
ミュージカルの階段。

これで降りずにスキルアップして
また挑戦したいな~(・∀・)

{6080FE17-6FDA-4B14-B709-A403FE7C91FC:01}

♪幕は降ろさせない
 ここからがはじまり♪

~H12~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
{42BDF371-E2D9-4B10-88FE-2EA9EAF0819F:01}

オリジナルミュージカル「H12」

オーディションから5月の公演を経て
約半年もの間、
このカンパニーに携わってきました。

いよいよ明日!
「H12」
沖縄キャストのみでの再公演です

久しぶりにこんなに長い時間をかけて
ひとつの役に
向き合うことが出来ました✨

たくさんの方に届けたい(*´ч ` *)

ラブコメディなので
ミュージカル観たことのない方も
楽しめる作品です音譜

5月公演を観に来てくれた方も
新たなH12を
楽しんでもらえたらと思います

ぜひぜひ劇場へ観にきてね

{A05A74A6-60B5-441D-AB6A-C4DCA580E16A:01}

{605B7924-4B35-4C82-B81E-058A6A9D5F82:01}

ヒコバエプロジェクト
オリジナルミュージカル「H12」

6/6(土)
13時~/17時~
二回公演
※Wキャストです!13時のみ出演。

浦添市てだこ小ホールにて

チケット予約フォーム↓


{D255E693-06F7-4121-9837-EBF2ADC817BE:01}





いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
5月20日(水)
「マジコネ!vol.26」

あい&りん
無事、ラストステージを終えましたにへ



スタッフの皆さまや出演者の皆さま、
そしてなにより
開場にきてくれた皆さんが
ラストステージを一緒に楽しんでくれたのが
とてもとても嬉しかったです(ノω・、)

IMG_8114.JPG

約1年半、あい&りんを応援してくれて
ありがとうございましたはぁと

FullSizeRender.jpg

いいね!した人  |  コメント(5)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇