こんにち、相変わらず雨ばかりな日々ですね、にゃ~ごぉ。。ねこの手雨




人生、色々あるけれど。。とりあえず。。

疲れたら、焦らず騒がず。。ひとやすみ、ひとやすみにゃん。。ふん


んあっ。。オレンジ渦巻き

前にも書いたかもだけど、まーくんの顔の形って、かまぼこみたいですよねw



肉球


昨日、Twitterにて、色々と愚痴というか、
想いを吐き出せて、どんよりした心も、かなり落ち着きました。

リプやDMを下さった方も、ひっそりと見守って下さっていた方も、
本当に本当に、ありがとうございました。。にこ


自分では気づけなかった素敵な言葉もいただけたせいか、
とてもすっきりと、晴れやかな気持ちにもなれました。。感謝。。ハート


肉球


今日は無事に、もっちーさんを、
血液検査のために獣医さんに連れて行ってきまして、


ついでにアレルギーの患部も診てもらい、
お薬を処方していただいてきました。


その時の話とか画像は、また明日以降にでも。。迷う


肉球


そして、なんで今日は、まーくんの写真かといえば。。


9月には、まーくんの名前の由来でもある、
招き猫の日、があるからですっっっっっ。。ビックリマーク


まーくんの日である、招き猫の日の、9月29日から始まり。。

ふうちゃんの日である、お豆腐の日が、10月2日、
もっちーの日である、お餅の日が、10月10日と、

3にゃんの名前の由来になったモノの記念日が、偶然、近いため、


この約2週間くらいは、にゃごもふ2ウィーク、にゃのですっ。。ハート



とか言いつつ、別に何の予定もないのですが。。あせ
しかも、まだ20日以上先だし。。w


とりあえず。。

クリーム系が大好きな、もっちーには、
美味しいクリームを、いつもよりちょっぴり多めに、
あげてみようかなぁ。。なんて想ってますっ。。ハートぃっぱぃ



肉球最後までご覧いただき、ありがとうございます。。ぺこり

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

blogramで人気ブログを分析

肉球応援クリックも、とても励みになっています。感謝。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
 ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 手作り猫ゴハン ぶち猫 カギしっぽ ジャパニーズボブテイル 木登り猫 にゃごもふ 
ぜひまた見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと