こんばんは。

今日は2月22日で猫の日ですね。。


こんな日に、こんな悲しい話は書きたくなかったのですが、
昨日の昼頃になりますが、まーくんがこの世を去りました。

突然のこと過ぎて、まだウソみたいだけど
まーくんを何度呼んでも撫でても、返事がないし。。


昨日の午後1時前くらいに、突然、まーくんが倒れ、
すぐに病院に連れて行きましたが、それっきりでした。


昨日の午前11時頃に撮っていた写真です。


わたしが言うのもなんだけど。。
見た目も中身も、最高にかわいいかわいい、まーくんでした。



もう少し落ち着いたら、もっと色々と想いなどを書かせて下さいね。
考えれば考える程、何からどう書いたらいいのかわからなくって。。



本日の猫の日。。どうか猫達と楽しい一日を過ごして下さいませ。。☆



肉球猫ブログランキングに参加ちうです。
毎日の更新の励みになりますので、
お手数でもポチポチっと応援のクリックお願いしますにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

 $にゃごもふ日記
モバペ|ペット人気ブログランキング blogramで人気ブログを分析

肉球いつも応援ありがとうございますっぺこり
肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、ぜひ記載して下さいねっ☆

#neko #cat #nyagomohu #散歩 #猫