にゃご~肉球 茶色


んんんっっっ!?
◇にゃごもふ日記◇



にゃにかはてなマーク
◇にゃごもふ日記◇



にゃんだか黒くなってるにゃ。。
◇にゃごもふ日記◇



なんか、最近のふうちゃん、
お顔の毛色がより濃くなってきたような。。(^_^;)

昨日、雪の中で見たふうちゃんは、
まるで泥団子色で、ちょっとショックだったんですが。。w


てゆか、泥団子改め、焦がしマシュマロ色の体の毛色より、
お顔の毛色の方がどんどん濃くなってきた気がします。。

中途半端に黒くなってきてるせいか、
もう、可愛いんだかなんだか良くわかりません。。(T_T)

シャム系の宿命とはいえ。。なんか納得行きませんにゃ。。


2つのブログランキングに参加ちうですっ。
ポチポチっと応援して頂けると嬉しいにゃん(๑`・ェ・´๑)σ
にゃごもふ日記   $にゃごもふ日記

拍手、メッセージはこちらまでにゃ~(*`・ェ・´*)っ$にゃごもふ日記

#猫 #neko #cat #nyagomohu