にゃご~肉球 茶色


今更ながら、下僕は想うのですが。。


まーくんって頭は大きいし、脚は短めだし。。
◇にゃごもふ日記◇




おにゃかは、ぽんぽこりんだし。。
◇にゃごもふ日記◇




優しいだけで。。
◇にゃごもふ日記◇




無口で、ぼんやりしてるし。。
◇にゃごもふ日記◇




喧嘩は速攻で逃げてくる派だし。。
◇にゃごもふ日記◇




何より最近はすっかり引きこもってるしぃ。。


猫さんだから、全て愛嬌っぽく見えて可愛い~って想えるけど
これが人間だったらヤバかったかもですよね。。(T_T)ぅぅ

まーくんっ、猫さんとして生まれてきてホントにラッキーにゃねっ星


などと、思ったりしてる下僕です。。(;^ω^)


2つのブログランキングに参加ちう。
ポチポチっと応援してにゃん(๑`・ェ・´๑)σマルキラ☆
にゃごもふ日記-散歩ばなー   $にゃごもふ日記

拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ(*`・ェ・´*)っ$にゃごもふ日記

#猫 #neko #cat #nyagomohu