ティーライフプーアール茶の感想体験談 油がサッと流れる! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ティーライフというお茶の会社をご存知でしょうか?
 
このブログでも油を洗い流す効果がスゴイということで
 
ダイエットプーアール茶の紹介をしたことがあります。

なんとこの会社、今年の10月11日に東証一部に上場してましたよ!


それだけ商品に定評があったからでしょうね。

 

というわけで、ダイエットプーアル茶の効果もう一度載せておきます。


ラー油を垂らした後

ティーライフのプーアル茶と普通の緑茶をそれぞれかけてみると


前者はあっという間に洗い落とすのに対し、緑茶はなかなか落ちません。




↓動画版はコチラ

 

 

ティーライフのお茶は非常に出しやすいのが特徴です。

 

このようにティーバッグ状になっていまして


お湯を注ぐだけ簡単

(茶葉が広がってあとで掃除が大変ということがありません)

 

しかも


相当に出が良くて、物凄く濃いのがでます!


後ろが見えないくらい真っ黒

これでいて苦くなく

まろやかで美味しいんですよ。

ノンカフェインなので妊娠中の方にも安心です。

味や成分などもっと詳しい解説はこちら

 

※薄めに出したい場合は大鍋を使えばOKです。

 

ちなみにこれペットボトル大2本分(4リットル)で煮出したんですけど、それでも結構濃くなります。

IMG_20161025_151326252.jpg

お茶のもと一つでこれだけ大量に作れると考えるとお得

IMG_20161025_184254456.jpg

 


揚げ物など脂っこいものを食べる時のお供にいかが?

 

↓ティーライフのプーアル茶(画像クリックでサイトに飛べます)