食べ過ぎ時の調整にナチュラルヘルシースタンダードコンブチャクレンズパウダーを飲んでみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

せっかく上手くダイエットを進めていたのに食べ放題に誘われて

 

うっかり食べ過ぎたガーン

 

 

大丈夫!

そんな時は二日くらい摂取カロリーを抑えた調整日を儲ければ

 

脂肪として蓄えられるのを阻止できます。

 

その際使える空腹感を我慢しやすくするドリンクをあれこれ紹介してきましたが、

 

また、面白いものを見つけましたよ!

 

ナチュラルヘルシースタンダード(スーパーやドラッグストアでも見かける有名ブランド)のコンブチャクレンズパウダーです。


 

今まで飲んだことのあるドリンクは瓶入りの液体タイプだったのですが、これはプロテインみたいなパウダー状で自分で作るんですよ。

おかげで価格が安いです。

単品で(税別)2458円

(まとめ買いするともっと安くなります)

 

それでいて栄養たっぷり!

 

※食欲を抑えるだけならチョコとか飴みたいな甘いものを少量とって血糖値を少しだけ上昇させ、脳を誤魔化せばいいんですけど、専用のドリンクは栄養が調節されているだけに、体にとってはこちらのほうが良いです。

にゃーのダイエット日記

 

 

話題のスーパーフードも使われてますよ!


腸を綺麗にしてくれる発酵菌もたっぷり!

デブ菌を減らして痩せる腸内細菌が増えるのに役立ちますよ!

にゃーのダイエット日記

 

 

飲み方は付属のスプーンで

 

2杯(8g)

 

その時のカロリーなど栄養成分はこちら

 

まずは水で溶いた場合

 

ベリー系の甘い香りがします。

 

ゴクッ!

飲んだ感じは思い切り紅茶です。

ベリーの香りがする紅茶。

200ccの水で溶くとちょっと味が薄いかな

 

食欲を抑えるためにはある程度甘みを感じた方がいいので

 

100ccでも良いかと思ってそれも試してみました。

 

あと、スプーンで混ぜるよりシェーカー使ったほうがよく混ざります。

シャカシャカ

 

 

そしたらビールみたいに泡の層が出来ていい感じにてへぺろ

 

ゴクッ!

思った通り100ccの方が甘みが増して、暫くの間何も食べなくて平気になりました。

 

あともう一つ

お勧めなのが牛乳や豆乳などミルク系のもので割ること

 

ふわふわのスムージーのようになります。

お腹にたまりますし、甘みの感じ方もさらにアップ!

一層食欲を抑えやすくなりますよ!

 

なんせパッケージが軽いので

かばんに入れて持ち運べますし、

 

ペットボトルを再利用して

パウダーだけ入れて持ち運び、飲みたいところで水などを入れてシャカシャカ

飲み終わったらそのままゴミ箱へ!みたいなことも出来ます。

 

なかなか使えると思います。

 

気になった方、試してみてはいかが?

 

 あの人気のナチュラルヘルシースタンダードでコンブチャパウダースタート!

 

 

 

※繰り返しますが、食べ過ぎた時の調整とか、夕食だけちょっと我慢したいようなときに使いましょうね。

 

もとからろくに食べてないのにこういうのを使って更に食べないで済ませようとすると体に必要な栄養が不足して痩せるというよりやつれた感じになってしまいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10/2 14:26