糖質ゼロの極ゼロのアルコール度数がちょっとずつアップしてる件 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

スーパーに寄った時に気づいたんですけど、

 

糖質、プリン体、人工甘味料ゼロを売りにしている

 

サッポロの極ゼロがリニューアルされていました。

 

よく見るとアルコール度数が5%になってるんですよ。


 

面白いのが0.5%刻みでちょっとずつアルコール度数がアップしてきてること。

 

今年2月頃に出ていたものは4.5%でした。

(追記 気づいたのは今年ですが、4.5%にリニューアルされたのは2015年の2月だそうです)

IMG_20160227_153311678.jpg

 

発売当初の2014年時は4%だったんですよ。

関連→極ゼロが116億追徴課税された事件をご存知?

 

それで更に気づいたんですけど、

 

周囲の新商品もこんな感じ

 

香るお茶割りストロングな7%

 

甘くないビター・オレンジハイ9%

(糖類ゼロなので糖質は微量含まれます。でもかなり低め)

 

どうも最近の新商品は糖質を抑えて度数を高めにしてるものが多い気がびっくり

 

買う側としては余計な糖質を摂らずに済むのと

 

少ない本数で酔えるので経済的グッド!

 

良い傾向ですね爆笑

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは

栄養を意識しながら適度に食べ、適度に運動してカロリーバランスをとることです。

(いくら糖質制限していても極端なカロリーオーバーでは痩せませんのでご注意)

 

ダイエットをサポートする便利グッズはこちら!

 

↓カロリーカウンター

今どのくらい消費してるか分かれば、どこまでなら食べていいか判断し易いですよね。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓腸が詰まりやすく、過去に食物繊維でお腹痛くなったことがある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング