飲むならホットドリンクを! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!



冬場のダイエットのコツはとにかく体を冷やさないことです。

内蔵が冷えるとそれだけで代謝が二割ぐらい落ちてしまいますよ。

冷たいドリンクを飲めば当然内蔵は冷えますよね。

ホッカイロを持てば体は暖まりますが、氷を持てば冷えるというのを想像してみてください。

冷たいものを飲むのは体内に氷をいれて冷やすようなものです。

内側から直に冷すわけですから、どれだけ代謝を落とす原因になるか、考えたらゾッとしてきません?

追記!

裏付け記事見つけました!

ダイエット専門誌フィッテ2011年12月号より
FYTTE (フィッテ) 2011年 12月号 [雑誌]

学研マーケティング (2011-10-22)


酵素は内蔵温度が38~40度の時に一番活発に働く


内蔵が冷えてしまうと腸で栄養を分解できず
Σ(゚д゚;)


肝臓でタンパク質を合成できず
( ̄□ ̄;)!!


脂肪細胞でも脂肪を分解できず!
((>д<))


筋肉が合成できなくなった所に余分な栄養素がどんどこ運ばれ続けて
結果的に太りやすくなる!
(((( ;°Д°))))


こういうことを解っているスタイル抜群のモデルさんたちは
だから冷たいもの飲まないんですよ!

平子理沙さんは絶対に氷入りのドリンクを飲まない!

にゃーのダイエット日記
モデル体型をキープするには余計なカロリーを残さないことが何よりも重要ですもんね。
(一般人はここまでストイックにやることはないと思いますが、飲み会で冷え冷えのお酒ばっかり注文するのは危ないです。)

どうせ飲むならホットドリンク!

外出するときもホットを飲んでおくとしばらくからだがポカポカしていて動き回りやすくなりますし、お奨めです!

Android携帯からの投稿



腸は寒さに弱いです!

冷たいものばっかり飲んで便秘を悪化させてませんか?

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ホットティーとしてこんなお茶はいかが?
4種類のメタボ解消に効く素を配合!
猫野の食道楽日記
メタボにめっちゃ効く!
(飲むと脂肪吸収が阻害されるので何も飲まないに比べて太りづらくなる効果が期待できます。)

メタボメ茶!
猫野の食道楽日記
詳しい体験談はこちら




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!


人気ブログランキングへ



初回2013-12-27 19:58:00
加筆修正後再アップ