ライトな理由でダイエットすると成功率は8%に激減 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエットニュースをチェックしていたらこんな記事が見つかりました。

” アメリカの大手リサーチ会社が、ダイエットについて6万人を超える男女からアンケート調査をした。その結果、「医師から生活習慣病と診断された」など深刻な動機でダイエットを始めた人は「73%」という高い成功率を誇っていた。しかし、「カッコよくなりたい」「健康のためにもう少しやせたい」という比較的ライトな理由でダイエットをした人の成功率は「8%」しかなかったのだ。
参考にした元記事はこちら

ダイエットってそんなに楽なものじゃないですから。

毎日毎日

食べたいものを我慢して、

適度に運動

それが延々と続くんです。

目標体重に近づいた時に努力を怠るとリバウンドまっしぐら!
いかに気を抜かずに継続させるかが別れ道

とにかく大変なのは続けることです。

ライトな理由ですと

続けようという気持ちが弱くなるんですよね。

なんだかしんどくなってきたから(x_x;)

今日はお休み。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

たまの休みならいいでしょ、たまにはべーっだ!

息抜きこそ継続の秘訣なんだ!

だんだんそれが

たまにじゃなくなってきて( ̄Д ̄;;

ついには何もやらなくなってしまうヽ(;´Д`)ノ

よくあるパターンではないでしょうか?

そうなってしまうのは

失敗しても特に困らないからですよ。

続けられるようにしたかったら

失敗したらトンデモなくヤバイ(((( ;°Д°))))

例えば
痩せないと命が危ないとか

恋人に浮気されそうになってるとか

なんとかしなきゃ!と

真剣になれる理由を見つけることです。

もし思い浮かばないときは逆に考えてみると良いですよ。

痩せられなかったら自分はどんな点で困るんだろう?って。

着たい服が着られない、
好きな人に振り向いてもらえない

んー、、、それほど深刻なことにならないなと思うなら

その理由じゃダメです。

そういう君はどうなんだい?

よく聞かれるのでいつもこの話をしています。

苦い薬は飲んだあとで必要だったことがわかる
にゃーのダイエット日記




リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!
(真剣さが足りないとバランスが崩れていても気にならなくなってしまいます。お気をつけください)



 

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 


 

ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ


初回
2013-06-20 12:32:43
人気記事のため再アップしています。