お嬢様酵素新キャンペーン開始!(お嬢様シェイク感想体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

追記!お嬢様酵素売上10万本突破還元ということで
雑炊付がこっそり復活してます!

食べ過ぎた。。。

せっかくうまくいっていたダイエットが台無しだ。。。

そんな時に

簡単に断食できるようになり、すぐにもとの体重まで戻せるということで
これまで幾度となく

リピートをかけてきたお嬢様酵素
にゃーのダイエット日記

おなかへったなと思った時に

グビッと飲むと不思議な事に暫く何も食べなくても平気になってしまうんですよ。
にゃーのダイエット日記
(→どうしてそうなるの?その根拠は?そもそも酵素飲料ってなに?疑問に思った方はこちら

これまでおまけで
断食後の復食用雑炊が付いてくるキャンペーンが行われていたんですけど
にゃーのダイエット日記
(復食とは断食直後、急に普通の食事に戻してしまうと内蔵に負担がかかりすぎて体調を崩しやすいので徐々に通常食に戻していくために食べる消化の良い物のこと→より詳しくしくはこちら

いつものように再注文しようとしたら

なんと新しいキャンペーンが始まっていることに気づきました!

今度はお嬢様シェイクをつけてくれるそうです!
猫野の食道楽日記
暑い時期に、熱い雑炊はキツイということで入れ替えになったのかなと。

追記!!!
お嬢様酵素の売上が10万本を突破したとのことでシェイクか雑炊か好きな方を選んで付けてくれるようになったようです!!


シェイクの味は4種類

どれも美容成分たっぷりで
・10種類のビタミン
・8種類のミネラル
・フィッシュコラーゲン
・こんにゃくセラミド
・イソマルトオリゴ糖

が含まれています!

なんと1杯飲むだけで一回の食事の際に必要な栄養素を100%以上取ることが可能!
にゃーのダイエット日記

だからシェイクを使って一食置き換えを行い、
カロリーを大幅カットさせても、不健康な痩せ方をしなくて済むようになるというわけ。
にゃーのダイエット日記
(カロリーカットした上にビタミン、ミネラルもないとやせると言うより、やつれたようになってしまいます叫び

酵素ドリンクを一本注文の場合は

ランダムで2食(味は選べないそう)
にゃーのダイエット日記

ドリンク2本同時注文の場合は

6食分つけてくれます! 
(人気出過ぎで2本同時注文で6食つきはなくなってしまったようです。ご注意ください)
にゃーのダイエット日記
(4種類しかないのでどれか2種が2食ずつになります。)

どうせなら一度に全種類体験できたほうがお得かなと思いまして

思い切って2本同時注文してみましたw

そのためいつもよりちょっと大きめの箱に入って届きました。
猫野の食道楽日記

それでは中をチェックしてみましょう。

箱を開けたところ。

いつものように忠実な執事セバスチャンからのメッセージがw
猫野の食道楽日記

それを持ち上げますと

お嬢様シェイクの袋が!
にゃーのダイエット日記

どどんと6食!
猫野の食道楽日記

そのさらに下に酵素ドリンクが2本入っていました。
にゃーのダイエット日記
ドリンクの感想は先程も書きましたようにこちらに細く載せています。
お嬢様酵素体験談の記事

ここでは

肝心のシェイクの方を細く見ていきましょう!

相変わらず各味にキャラ付けがしっかりなされているのが面白いですにひひ

味そのものが違うのはもちろんのこと

先程紹介した栄養成分プラスそれぞれの味に異なる美容成分が2種加えられているのが特徴です。

1、お遊び完熟マンゴー 92kカロリー
猫野の食道楽日記
遊び慣れしてそうなお嬢様ですねw
(プラスアルファでウコンエキス、コエンザイムQ10配合 ウコンは二日酔い防止効果がありますから、お酒を飲む前などによさそうグッド!

2、 お仕事ベリーベリー
猫野の食道楽日記
今度はクールなお嬢様得意げ
(プラスアルファでアサイベリーエキス末、ビルベリーエキス末が配合されています。目によさそうな成分ですね。だから仕事ができそうなクールお嬢様キャラが充てられたのかなと)


3、ご褒美癒しショコラ
猫野の食道楽日記
落ち着きのある癒し系お嬢様ですね。ニコニコ
(プラスアルファでギャバとテアニンが配合されています。どちらもストレス抑制効果がある成分です。だから癒し系なんでしょう)

4、恋愛ストロベリー
猫野の食道楽日記
ちょっと勝気な感じのお嬢様ですねにひひ
(プラスアルファでバラ花びらエキス末とマカエキス末が配合。前者は美白効果、後者は精力を高める効果があります。なるほど美しく、積極的になるというイメージでしょうか)


私の場合ショコラとストロベリーが2食ずつ入っていました。
(人気があるのでこれらが常に2食ずつなのか、それとも人によってどれが2食になるか変わるのか、そこは謎です。)

飲み方は

水か牛乳150~200mlで溶くとのこと。

比較しやすいように

2食あるショコラを試してみることに。
にゃーのダイエット日記


さらさらのパウダーでした。
にゃーのダイエット日記

まずはお水(200ml)で溶いた場合
にゃーのダイエット日記

ものすごく解けがよく

数回くるくるかき回すだけで大丈夫でした。
にゃーのダイエット日記

続いて牛乳(200ml)の場合
にゃーのダイエット日記

お水の時と比べると若干溶けが悪いです。
にゃーのダイエット日記

それでも暫くかき混ぜればこのとおり綺麗に混ざってくれました。
にゃーのダイエット日記

飲んでみての感想ですが、

どちらもさらっとしていて飲みやすいですね。
(もしかしてプロテインのようにねっとりしてたり、シェイカーでフリフリしないと粉っぽかったりしないかなと心配だったのですが全然そんなことありません。)

なお、
牛乳で溶いたほうが満腹感もありますし、圧倒的に美味しかったです!

牛乳200mlあたりのカロリーは
にゃーのダイエット日記
111kcalだそうで

シェイクの分(ショコラ味は93kcal)とあわせて194kcalとなります。

むしろ置き換えに使うのならこれぐらいのカロリーの方が丁度いいです。
(消化もよさそうですし、雑炊同様復食に使うのもありでは?)

夏に向けてどんどん気温が高くなっていきます。

よく冷えたお嬢様酵素と今回のシェイクを上手く活用して

理想のボディを手に入れてみてはいかが?
猫野の食道楽日記

気になった方はこちらから
お嬢様酵素 (シェイク付き)