ワインヨーグルトダイエットは危険! 和田アキ子ダイエットの方が効くw(ビューティーコロシアム) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

6月21日に放送されたビューティーコロシアム芸能人ダイエットSP5
IMGP6835

トップバッターは柴田理恵さんでした。
IMGP6836

あれ?っと思った方もおられるはず。

なぜなら柴田さんは過去にこの番組に出演した事があり、

そのときに58.5キロから52.9キロへ5.6キロヤセを成功させていたからです。
IMGP6837

ところが彼女リバウンドしてたんです。

抜き打ちで体型チェックをしてみたところ
IMGP6840

お腹が凄い事に!
IMGP6843

リバウンドの原因はお酒の飲み過ぎだそう。
IMGP6847

どうしてもお酒が止められない柴田さん。

そこで彼女に勧められたのは

ヨーグルトに
IMGP6848

ワイン60mlをかけて食べる
IMGP6850

ヨーグルトワインダイエット
IMGP6852

お酒が飲めるダイエットなので
IMGP6867

これなら柴田さんにもストレスにならないのでは?
IMGP6851

ちなみにこのダイエット方法の推奨者は
共立女子大学名誉教授の中澤勇二先生
IMGP6853

なんでもカルシウムが不足すると肥満の原因になるのだとか。
IMGP6855

しかも更年期にさしかかった女性は

さらにカルシウム不足になる傾向があるそう。
IMGP6860


IMGP6861


IMGP6862

カルシウムには脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの分泌を抑える働きがある。
IMGP6854

カルシウムが不足すると脳から栄養不足という危険信号が出される。
IMGP6856

そうすると脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンが血液中に分泌され
IMGP6857

腸から脂肪を多く吸収してしまう。
IMGP6858

そこでカルシウムを補うためにヨーグルト
IMGP6859


さらに赤ワインに含まれるアントシアニンという色素は

細胞の酸化を防ぐ効果がある。
(酸化・・・体に取り込まれた酸素が体内で活性酸素という毒素に変化、それが体を酸化させ、肥満につながる)

なので一緒に食べようというわけ。

詳しいやり方はこちら

一日一回食事前に200gのヨーグルトに60ccの赤ワインをかけて食べる。
IMGP6863

あくまでお酒なのでくれぐれも注意!
IMGP6864

ちなみに意外と美味しいそうなw
IMGP6866

最初はまじめに取り組み

順調に体重を落として行った柴田さん。

ところが、

だんだん化けの皮が剥がれ始めます(^^;

なんと入れるワインの量がどんどん増えていき
IMGP6898

IMGP6899

そのうちワインだけ飲んで

ヨーグルトはあとで別に食べると言い出す始末。
IMGP6902
(お酒って飲んでしまうと、どうしても気が緩みます。ぶっちゃけ柴田さんにこのダイエット方法向いてなかったのでは?)

何やってんの!
IMGP6903


アッコさんに報告するぞ!と脅しをかけられたとたん

急に心を入れ替えてまじめにやりだした柴田さん。
(なんでもカメラが回ってないところでマジで怖いそうです。さすが渡辺直美さんをもビビらせるだけの事はありますね。)

こまめに体を動かすよう心がけ
IMGP6906

今大ブームのエクササイズ、カーヴィーダンスも取り入れ
IMGP6908

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
Hiromi Kashiki
学研パブリッシング
売り上げランキング: 6


IMGP6909

結果こうなった!
IMGP6910


IMGP6911


IMGP6914

なんでダイエットが上手くいったと思いますか?と聞かれると

とにかく

アッコさんが怖かった
IMGP6912

恐怖心のおかげでやせられた
IMGP6913
とのことw

全然ヨーグルトワインの話題は出てきませんでしたw

私が特に注目したのはアッコさんにダイエット完了と言われた後の反応が前回と大幅に変わっていたことです。

前は終わったとたん
IMGP6839
「飲みに行こう!」だったんですよ。

全然維持する気が感じられません。

測定時だけその体重になってれば良いという考えがバレバレ。

ところが今回は

「もう戻りません」
IMGP6916

IMGP6917

だいぶ懲りた様子。

痩せた後維持する事の大切さに気付いたんだとしたら大きな進歩ですよね。


これ以上食べたら太ると解っていてもどうにも食欲を抑えられないという方にお勧め!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素

にゃーのダイエット日記
美容に良い成分がタップリ!

48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?

詳しい体験談はこちら


カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング