なんというか説得力が・・・(高橋ミカのもみ出しおなかヤセ きれいの魔法より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

6月1日放送のNHK きれいの魔法は高橋ミカさんによる

セルフもみ出しでお腹やせ
にゃーのダイエット日記 

タイトルからしていかにもダイエッター向けだったのでチェックしたのですが・・・

高橋さんの様子を見たときに
にゃーのダイエット日記 

失礼ながら・・・ん?と思ってしまいました。
にゃーのダイエット日記

「女性なら誰しもキュっとしたウエストラインに憧れますよね!」で始まった今回の放送。。。
にゃーのダイエット日記

ん????
にゃーのダイエット日記


ちなみに前回ウォーキングで美脚を作るエクササイズを教えてくださった谷英子先生はこんな感じ
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記
どうでしょう?

なんだか谷先生の方が説得力があると思いません?

ちなみに今回思わず笑ってしまったのが、

司会の黒崎アナが

「このもみ出しはご自身でもされているんですか?」という質問をしていたこと。

「はい私も万年ダイエッターで・・・」
にゃーのダイエット日記
んー

この間、体脂肪計タニタの社風を見て さすがだなぁと感じた私としましては

この受け答えはどうなんだろう?という気がしてしまいました。

まぁただ、手を使ってマッサージする仕事というのはある程度の力が要求されますので、

先生はきっと筋肉質なんですよ。

たぶん(^^;


高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋 ミカ
ワニブックス
売り上げランキング: 3837
おすすめ度の平均: 5.0
5 綺麗になる
5 運動で減らないところが減ります。
5 運動でも対処できないぶよつきにお勧めです
5 効果ありと見た!
5 リフトアップ、小顔に!




【高橋ミカさんプロデュース】M's Diet(エムズダイエット)

(→詳しい体験談はこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


2010-06-01 11:52:18