ダンベルダイエットブームが来るかも!?(魔女たちの22時より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

1月19日に放送された


魔女たちの22時で3か月で30キロやせたという魔女が紹介されました。


それでは詳しく見て行きましょう!


正式名称は

”超おデブちゃんで万年妊婦と呼ばれていたのに、たった3か月で30キロもヤセて今モテまくっている49歳の魔女”
にゃーのダイエット日記

私も思ったんですけど3か月で30キロはちょっとペースが早すぎますよね。
にゃーのダイエット日記
皮が余ったりしてないか疑問に感じました。


ちなみになぜ魔女が太ったかといえば


18歳の時に妊娠し、急激に食べる量が増加したため。
にゃーのダイエット日記

まぁこれは誰もがなることなんですけど、

魔女がハマったものがまずかった・・・
にゃーのダイエット日記

すっぱいものとかヨーグルトならまだしも


なんとバターにハマってしまったのだそう。
にゃーのダイエット日記

バターをご飯にのせたり、とにかくあらゆるものにバターをのっけて食べる食べる!
にゃーのダイエット日記

普通は10キロぐらいの体重増加で済むはずが
にゃーのダイエット日記

なんと30キロも増えてしまったのだそう!

(痩せ型の体型から30キロ増えるとほぼ元の顔が分からなくなります。私もそうでしたので
にゃーのダイエット日記

これはいくらなんでも太りすぎ。


街で友人に会うと


出産したばかりなのに 


これから出産と勘違いされたり
にゃーのダイエット日記


赤ちゃんを抱いているときでさえ


もうすぐ二人目が生まれるのかと勘違いされたり。。。
にゃーのダイエット日記


常に妊娠しているように見えるため、


ついたあだ名は万年妊婦
にゃーのダイエット日記

さらに旦那さんには赤ちゃんに変なことをふきこまれる始末。


「あそこにブタちゃんがいますよー」

にゃーのダイエット日記

「キミが生まれてくれたおかげでママはただのデブになっちゃったね」
にゃーのダイエット日記
これだけデブという言葉をふきこまれたら


お母さんじゃなくて”デブ”って呼ばれるようになってもおかしくはない・・・


それに赤ちゃんのせいで太ったわけじゃない
にゃーのダイエット日記

生まれたせいで太ったと言われるのはいくらなんでもこの子がかわいそう
にゃーのダイエット日記

絶対に痩せてやる!
にゃーのダイエット日記

魔女が取り組んだのは筋トレ
にゃーのダイエット日記

その際工夫したのは赤ちゃんをウエイト代わりに使うこと。
にゃーのダイエット日記
赤ちゃんを抱いたまま腹筋やスクワットを行ったそうです。


ちなみにあかちゃんはとても成長が早いので
にゃーのダイエット日記

一ヶ月で体重は1.5倍
にゃーのダイエット日記

知らぬ間に負荷がアップしていくという!

(ジムだと自分でウエイトを上げない限り負荷は変わりませんものね)


さらにあやすときに顔の筋肉を凄く使うので
にゃーのダイエット日記

表情筋の引き締めにも効く!


これによりなんとたった3か月で30キロ痩せを実現!
にゃーのダイエット日記

ただ、よーく見てみると下には注意書きがありました。
にゃーのダイエット日記
個人的なダイエット法なので無理はしないでくださいとのこと。


真似しないで!ではないので大丈夫だとは思いますけど。

(ただ3か月っていう期間はちょっと負担が大きいかな)


ちなみに今はどうしているかというと


赤ちゃんを3キロのダンベルにもちかえてエクササイズを続けているそうです。
にゃーのダイエット日記


スクワット
にゃーのダイエット日記


腹筋(ダンベルを足の間に挟んで伸ばしたり引っ込めたりすると腹筋運動になるみたい。これちょっと真似したくなりました。)
にゃーのダイエット日記


背筋
にゃーのダイエット日記

ダンベルだけでもこれだけいろんな部位を鍛えることができるんですね。


これはダンベルエクササイズがブームになったり?


体脂肪を燃やすダンベルダイエット―1日15分のダンベル体操で健康的に美しくやせる/鈴木 正成
¥1,260
Amazon.co.jp


ローレット加工仕上!クロームアレー3キロ 【2本1組】 【3kg×2本】
¥9,072
楽天

※モバイル非対応



こちらが現在の魔女の様子。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

垣実慶子さん(なんとお孫さんもいる49歳!)
にゃーのダイエット日記

水着姿はこちら
にゃーのダイエット日記

もしかして皮が余ってたりするのではないかと思ったのですが、
にゃーのダイエット日記
大丈夫そうですね。


ウエストは59センチだそうです。
にゃーのダイエット日記

えらいなと思ったのは痩せた後もエクササイズを続け、49歳の今でも見事なポロポーションを維持していること。


ダイエットは痩せた後が勝負。


みなさんぜひ見習いましょう!


魔女達の22時 関連記事 一生ウエスト50センチをキープする方法!


頑固な便秘のせいでまるで妊婦のようにお腹が出てしまう・・・という方にも超お勧め!
↓(もともと医薬品なのでホントに効きます!宿便が出て行くだけでも体重は落ちますよ!)
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール


携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!

2010-01-19 23:20:55