オセロ中島さんが激ぶとりした理由は?(しゃべくり007SPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日放送された


しゃべくり007スペシャルのゲストはオセロの中島知子さん
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

周囲からやばいぞ!
にゃーのダイエット日記

やっぱ太ったわ!
にゃーのダイエット日記

以前の写真と比べると確かに太ってます。
にゃーのダイエット日記

10キロぐらい太ったそうです。
にゃーのダイエット日記


ちなみに中島さんミスコンで優勝した経験もあるとか

にゃーのダイエット日記

こちらがその画像(19歳のころだそうです。)

凄いスタイル良いですね。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記
こういうこともあってかオセロといえば美人お笑い芸人の代表みたいな感じだったのに、


なんで急に太っちゃったの?番組ではその真相に迫っていました。
にゃーのダイエット日記

失恋で激ぶとり?
にゃーのダイエット日記
失恋はないそう(今も彼氏がいるから彼氏がいる間に太ったそうです。)


じゃあストレスが原因?
にゃーのダイエット日記

それもない!ときっぱり。
にゃーのダイエット日記

じゃあいったい何が?


実は去年の冬ぐらいからあるものにハマってしまったのが原因だそうです。
にゃーのダイエット日記


それは


都内の独り女ホテル巡り
にゃーのダイエット日記

レディースプランとでもいいますか、女性一人でホテルに行って贅沢をしてくることにハマっていたそう。
にゃーのダイエット日記

理由は大阪から東京に出てきてからイケてるところに行ったことがなかったので

にゃーのダイエット日記


こういうの(シティー暮らし)をやってみたかったのだそうです。
にゃーのダイエット日記


そしたらホテルの御飯があまりにおいしかった!
にゃーのダイエット日記

気づいたら太ってた!
にゃーのダイエット日記

ちなみにこんなのを食べていたそう。
にゃーのダイエット日記
これはホテルグランドハイアット東京 旬房のメニュー

季節の野菜と神戸牛のすき煮


お値段なんと13000円!


一応一人用らしいですが、
にゃーのダイエット日記
量がすごすぎ!


2,3人で食べてちょうどいい量だそうです。


それを一人で毎日のように食べていたそうな。
にゃーのダイエット日記


美味しいお肉を食べていますか?
業務価格でご提供『グルメミートワールド』


にゃーのダイエット日記
要するに太った原因は単なる食べ過ぎ。


そういうプランがあるというのは初めて知りましたけど、


これはダイエッターにとっては危険かも・・・。


たまにならいいと思いますけど、ハマって毎日は絶対やめた方がよさそうです。



脂の吸収を抑えてくれるサプリ!

プーアルティーカプセル

(早い話黒烏龍茶の強力版みたいなサプリ。1粒に黒ウーロン同様の成分が濃縮されてます!

にゃーのダイエット日記

詳しくはこちら

(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を。

なお私の体験談はこちら→レーサーダイエットプーアルティーカプセルを飲んでみての感想



便秘解消&コレステロールを下げる効果があるサプリはこちら!


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
(特定保健用食品として認められ臨床試験の結果も発表されてます。→こちらで確認できます。


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ