有名人のダイエット方法 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今書店やコンビニに並んでいる週間女性という雑誌に


有名人50人のダイエット方法というのが特集されています。

普段この手の雑誌はあまり読まないのですが、


こういう特集があるとダイエッターの習性というか、


ついつい手にとって見てしまいます。


そしたらそこの部分だけ袋とじになっていて詳しい内容がつかみきれませんでした。


買っても良いけど、こんな方法じゃ絶対痩せないよっていうものばかりだったら


損ですよね。


私は自分なりのやり方で30キロ痩せたので


こういう方法は無理、最初だけで続かない


というのはすぐ分かります。


なんだかんだで一番確実に痩せる方法は誰もが知っていて当たり前すぎるものだったりするものですよ。




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)