太らないコツはタイミング! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、先ほどの記事の続きで、


結局私がどっちを買ったのか?


「ダイエッターのくせにまさか大きいほうを買わないよね?」


果たしてそうかな?


買っちゃったw


がっつりプリン&チョコパフェ(490円 セブンイレブンにて)

とにかくでかいです。


比較のために家にあった普通サイズのヨーグルトとスプーンを並べてみました。





そして、そのカロリー779kcal!!

ダイエット中のカロリーはあまり運動しない人で1600kcalくらい、


そこそこ運動する人の場合2000kcalくらいにするのが良いといわれている中、


コレですよ。


全部食べて他に通常の食事をしたら明らかにカロリーオーバーになります。


だからあえて私は朝食べたんです。


夜きちんと睡眠をとって起きた場合


寝る前に比べて食欲は落ちてますから。


デザートだけで食事を終わらせろといわれてもそれが可能になりますもん。


そして今日は休日。仕事がある日と違って空腹を我慢しやすいのです。


仕事でストレスがたまっているときに空腹に耐えるのは非常につらいものがありますが、


休みで気が楽なときならそんなに苦労しないんですよ。


まして3連休ですし。


無計画に食べたいものを食べたいときに口にしてしまうからダメなんです。

特に夜寝る前!ろくに動きもしないのに余分なエネルギーを取り入れるのは自殺行為です。


実はこの巨大デザートを一目見たときから


食べるならこのタイミングしかないと数日前から狙ってたんですw


まるで猫が獲物を捕らえるときのように。


最初は様子見で近寄らず、じっと見据えてここぞというときに一気に飛び掛る。


これですよ、太らないコツは!

では早速


プリン大好きなんですよw


ズボッ!

まるで地層のようにプリン、スポンジケーキ、クリームが重なってます。


スプーンが奥まではまりこむw


数分後、間食。


いやぁ大満足!


ただ途中ちょっと塩辛いものが欲しくなりました。(福神漬けでもあればちょうどよかったかもw)



携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)