にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

友人 からの情報で


今ほっかほっか亭に行くとダイエッターなら絶対びっくりする弁当がある!


ということを知り、


いてもたってもいられなくなって早速近所のほっかほっか亭に行ってみました。


店に入って、


どれだ?


その弁当は!


あたりをきょろきょろ。


そしたらこんなポスターが!

まんぷく度200%!!


ゲゲっ!コレかも。

 

確かにびっくりだけどヘルシーすぎてびっくりではなく、

 

高カロリー過ぎて(当然カロリー表記なんてものはありません)びっくりの方でした。


このシリーズ二種類あって一つは”まんぷくのり弁当”

もう一つが”まんぷくトルコライス弁当”という名前でした。


どっちも揚げ物、麺、ごはんがドカンと入っていていかにもハイカロリー。


はっきり言って食べ続けたら太るのは間違いないでしょう。


だけど、トルコライスというそのネーミングが凄く気になってしまったんですよ。


だから、


こうして買ってきてしまいましたw


中身を見てわぁーー!

ソーセージが乗ったナポリタンに、カツ、ハンバーグにごはん大盛り!!


凄い!凄い!

ちなみにトルコライスというのは長崎や神戸、大阪の洋食屋によくあるメニューらしく、


数種類の洋食を盛り合わせたもののことだとか。


その中でも長崎のものが特に有名なんですって。


長崎と聞くとカステラとちゃんぽん、佐世保バーガーというのはぱっと浮かぶんですが、


トルコライスは初めて知りました。


で、なんでトルコライスなんでしょ?


調べてみたらトルコ発祥というわけではないみたいです。

(似たような料理もトルコにはないそう。それにイスラム教の国でとんかつが乗っているというのも・・・)


最初に考案した店の名前がトルコだったという説もあるそうですが、うちが最初!と言い張る店が沢山あってはっきりしないそうです。


何なんでしょうね?


ま、それはさておき、


味のほうは・・・


さくさくのカツにパリッとしたソーセージ、さらにハンバーグ


一緒にごはんが食べたいぞ!


と思えばそれも入ってる。


ついでに麺類も食べたいな!


それだって入ってる!


普通だったらいくつかのお皿に分けて出てくるものがすべて入ってる!


凄い食べ応えがあってひじょーに美味しかった!

ダイエッターだから半分残すとか、


誰かと分けるとか


そんなことは一切無視して全部食べ気ってやりました。


あわふわ飲んでたとしても(関連記事ここ )余裕で全部食べられてしまう内容でしたね。


やばいでしょ!


食べすぎでしょ!


カロリー高いでしょ!


そんなの関係ねー!


美味しくなかったら容赦なく残しますが、これは美味しかったので。


よく炭水化物を抜けば太りにくいという説を聞きますが、それを続けるとふらふらで気分が悪く、力がでなくなることがあります。


だけど、これは凄いパワーが出ます。


いつもならジョギングにでかけて近所の公園5周(約10キロ)ぐらいなのが、10周はいけそうw


これ食べたらそれぐらい動かないと。


確実に太るって(^^;


これ以上食べたら太ると解っていてもどうにも食欲を抑えられないという方にお勧め!

酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素!


飲むとウソみたいに食欲がおさまります!
48時間で最大で3キロ減はあながちウソじゃない!?
詳しい体験談はこちら

↓携帯の方はこちら
ファスティングダイエット
お嬢様酵素






カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります