カメラのおかげでマックに行く機会が増えたもので | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前サイバーバズの案件でニコンのクールピクスS50Cを借りたのですが、


このカメラの最大の特徴である無線ランを使ってサーバーに撮った写真を転送する機能を使いたいのに


うちには無線LANがないので近所のマクドナルドへ行く機会が増えました。




店でコーヒーでも飲みながら

接続先にモバイルポイントを選択



後は送りたい写真を選ぶとアクセスポイントへの接続が始まります。


この機能便利といえば便利なんですけど欠点があって


カメラ内にLANアダプタが内蔵されているからか、凄く電池切れが早いです。


私が以前から持っているオリンパスのカメラ(詳しくはここ )の場合


2泊三日の旅行に出かけてその間一度も充電しなくても電池切れ起こさなかったのに、


このS50Cの場合その日のうちに電池切れ起こすことがありますから。


いくらLANスポットを利用してカメラのメモリに収まりきらないデータをサーバーにコピーできるとは言え


それを頻繁に繰り返すとカメラ自体の電池が切れて動かなくなってしまうのでは本末転倒です。


なので最近は予備のカメラを必ず持ち歩いてます(^^;


ところでマックに行く機会が増えたので気がついたのですが、


最近また巨大バーガーの販売が行われているんですね。


以前はメガマックだったけど、今度はメガテリヤキですか!



うわー、カロリー高そう・・・。


でもメガマックよりこっちのほうが気になります。


私テリヤキバーガー大好きなもので。


カメラのおかげで誘惑が増えてしまったようです。^^;



脂の吸収を抑えてくれるサプリ!

(早い話黒烏龍茶の強力版みたいなサプリ。あまりに脂っこいものを食べてしまったときに凄い使えます!)

(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!



便秘を解消させるだけでもポッコリお腹は解消されます!

食べ過ぎてお腹が気になるというときに使えます!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!