あれ?これってホッピーの新種ですか? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ビールより低カロリーで安い!しかも痛風の元になるプリン体ゼロ!


それが理由でビールよりホッピーが好きな私ですが、


(お徳用ボックス)ホッピー ワンウェイ瓶ケース 330ml×24本
ホッピービバレッジ
売り上げランキング: 319


関連記事はこちら



この間ネット上で凄いものを見つけてしまいました。


その名はハイッピー!


博水社 ハイサワー ハイッピービアテイスト 350ML×12本
株式会社 博水社
売り上げランキング: 13220

それ自体にはアルコールが入っておらず、


ホップを使ってビールのように仕上げてあるそうな。


味は二種類あってレモンビアテイストとビアテイスト・・・


ん?


ホッピーの新しいのが出たのかな?と、まず思いました。


でもよく調べてみたら販売会社が違うんですよ。


ホッピーはホッピービバレッジなのに対しハイッピーは博水社。


博水社といえば
ハイサワーで有名なメーカー
ですね。



博水社 ダイエットハイサワー レモン 1L
(株)博水社
売り上げランキング: 4410

そこがホッピーそっくりなものを出したというわけ。


しかも今ネット上で注文するとおまけでジョッキをもらえます!


近所の酒屋でいくら探しても見つからなかったので私はネット注文で買ったのですが、


ネットで注文

箱の中1 箱の中2


箱の中身を展開したところ

(セット内容)


届いたジョッキも焼酎をどの程度入れるかの目安になる星マークがついていてこれまたホッピーそっくり。


ハイッピーとホッピージョッキの比較


文字の装飾とか本当によく似てるんですよ。


(もしかして業務提携して作ったのかも?)


では早速味見ということで


とりあえずホッピーのときと同じキンミヤ焼酎を使って割ってみることに。


甲 亀甲宮 金宮25°1.8L
甲 亀甲宮 金宮25°1.8L
posted with amazlet at 10.06.24
宮崎本店(清)三重
売り上げランキング: 117


(無ければ キリンのピュアブルーとかでも美味しいです)


そしたら、注ぐ時の注意事項がホッピーとはちょっと違うことに気がつきました。


ホッピーは勢いよく注いでください!


とありましたが


ハイッピーは静かにゆっくり注いでください。


とあります。


どうしてかというと


泡立ちが半端じゃなかった!


泡立ちが凄い

最初ろくに説明を読まずにホッピー同様勢いよく注いでしまったら


ぶわーっっっ!


溢れる!あふれるっ!!


ホッピーの場合はここまで泡立ちません。


しかもこの泡がきめ細かくてホッピーに比べて長持ちするんですよ。


きちんと注いだ時


今度は美味い具合に調節したのできちんと仕上がりました。

(星マークが二つ並んでるのホッピージョッキと似てますよね)


味のほうは・・・。


う、美味い!


さすがハイサワーメーカー!


今回飲んだのはレモンビアテイストなんですが、スッキリさわやかな味わいでいい感じでした。


値段も安いし、一瓶あたりの量がホッピーよりちょっと多め。しかもプリン体ゼロ!


やばいぞホッピー!


強力なライバル出現だよ!



博水社 ハイサワー ハイッピービアテイスト 350ML×12本
株式会社 博水社
売り上げランキング: 13220

http://www.choix.jp/society/ ホッピーに強力なライバル出現!


お酒を飲むと揚げ物など脂っこいおつまみを食べたくなるという方に!

脂肪の吸収を抑えてくれます!

(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!




便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

便秘気味だと食べ過ぎたときにすぐ体重が増えますよね?

ちゃんと出るようにするだけでも1,2キロストンと落ちますよ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気blogランキングへ