ダイエッターの敵かも?この森は! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ヤバ過ぎる!


この間買ったDSのおいでよどうぶつの森が面白すぎます!


任天堂
おいでよ どうぶつの森

私の身の回りの人に勧めたら


既に3人がハマリましたからw


家具集めて自分の部屋をデコレーションしたり、


ファッションに気を使ったり、


カブで儲けたり、


草木の手入れしたり


魚釣りしたり、


何より楽しいのは通信モードで友人と一緒にプレイすること!


ほかにも


偽物の名画つかまされたり


甘い勧誘にのせられて人生そんなに甘くないんだぞと


痛い人生経験させられたり


いろんなことを経験できるんですよ。


そしてやがていろんなことに興味を持つきっかけを作ってくれる


凄いゲームですよコレ!


一言で言うならDSごと買え!(最強のキラーソフトですよ)


でも、


でも!


ダイエットの妨げにはなるかもしれません。


だってこのゲームしてると運動不足になりますからw


ゲームの中でいろんなことに興味を持ったなら


実際に外に出かけて体動かしましょう!


体動かした方が明らかに早く痩せますから。



おいでよどうぶつの森を購入する!

---------------------------------------------------------------------

そうかもって思った方は押してやってください。

人気blogランキングへ


できればこっちも押してもらえると嬉しかったり(^^;

にほんブログ村 ダイエットブログへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

週刊ブログランキング


初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)


前回の記事へ