金曜日のお弁当☆ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

今日の金曜は祝日でお休み♪

の~んびり過ごしていますカメ




先週金曜日、11月16日のお弁当です。





おにぎりメインのお弁当


写真見て、気づきました!

全体的に白っぽくなっちゃいましたあせる

お弁当箱の色、変えたら良かったな…


お顔弁当にしなかったぶん、かわいいバランを入れておきました。




そして、ぼく弁。



ぼく弁にも、うさちゃんリンゴ入れてあげましたチョキ



ぼく弁のふりかけ、

ぱんぱん畑(ぱんぱんおじちゃん)で採れたラディッシュの葉で作ってみました。

ラディッシュもサラダに飾って、もりもりいただきました♪

大根葉に似てて好きだなぁニコニコ















Android携帯からの投稿