乗れたぁぁぁーーーー | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます


寒くて中断していた、自転車練習。

この日も寒かったけど(笑)、

久しぶりに乗って練習してみました。



最初は後ろを持ってもらって。

そして、お決まりの…(笑)



桜どん「ちゃんと、持ってる??」

とっと「持ってるよ!」



その繰り返しあせる





途中、出来なくて泣いたりしょぼん


でも、気を取り直して頑張ったり…








で、いつのまにやら!


乗れるように…


綺麗な姿勢で(笑)









久しぶりの練習だったのに、

小一時間で乗れるようになってました自転車



まだ、漕ぎはじめの踏み込みが難しくて苦戦していますが、

漕ぎ始めると安定して進めてます合格





ポカポカあったかくなる頃には、家族でサイクリングできるかな~音譜