金曜日のお弁当☆ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます


この日のお弁当は、

バレンタイン週バレンタインチョコということもあって、こんな感じにしてみましたにひひ




ハートちゃんおにぎり弁当ラブラブ


乙女チックなハートちゃんの割りに、

おかずがダサすぎ(笑)

ま、にゃちやま弁当では、いつものことだけど…あせる

ちょっとハートには不似合いのおかずになっちゃいましたショック!


おにぎりが大きかったかな?

って思ったけど、見事完食!

桜どん、いつもピカピカに食べてくれて、ありがとうニコニコ



そして、ぼく弁。








このバレンタイン週、

お届け隊に、手渡し隊に…と、大忙しでしたDASH!


今年は、この時期に風邪を引いていなかったのでニコニコ

日曜日に、桜どんと一緒にチョコ作りしましたバレンタインチョコ





チョコ作り…

といっても、大層なもんじゃなく、ただ溶かして流し込むだけの、超簡単チョコ(笑)


バレンタインのチョコはね…

大好きな人を思いながら、

こうやって作るんだよラブラブ


って、お話しながら混ぜ混ぜ♪






桜どんチョイスのトッピング材料音譜

あまりに可愛らしくてキレイだったので、パチリカメラ




桜どん、可愛くトッピングしていきます宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




そして、




ラッピングリボン

男の子用には、フェルトのハートをつけてラブラブ

桜どんと、にゃちやまの愛ドキドキを、

た~くさん込めましたにひひ







大好きなみんなに、

この愛届くといいな~ラブラブラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿