お正月のこと | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

元旦の初日の出&初詣後、

じぃちゃん&ばぁちゃん家で、お雑煮やおせちを食べて、休憩したあとは…




じぃちゃん&ばぁちゃんも一緒に、



後楽園へ鶴を見に行ってきました!


桜どんに、間近で鶴を見せてあげたかったんです。


いやぁ~

それにしても、すごい人!!!




人の多さにビックリしました叫び





鶴って、ホント美しい☆




でもでも、

待てど暮らせど、鶴が飛ぶ気配がナイので…



桜どん、鯉にエサやり始めましたあせる


エサやりに夢中で、お池にジャボンと落っこちそうなので、



もちろん、とっとが掴んでます(笑)





鶴さん、何回か飛んでくれました音譜



飛ぶ姿も美しい☆





桜どんは、




鶴 < 鯉




でした(笑)あせるあせるあせるちゃんちゃんべーっだ!








Android携帯からの投稿