今日のお弁当☆ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます


午前保育の水曜日、

この日はぼくがお仕事お休みだったので、

午後から紅葉狩りへ出掛けましたもみじ

あ、その記事は、また改めて…にひひ



さてさて、

そんなわけで、今日のお弁当は、こんな感じにしてみました音譜





紅葉狩り弁当もみじ

って、モミジ一枚しか入ってないですけど(笑)あせる

山で、キノコやドングリを見つけたので、可愛く飾ってみましたラブラブ

秋らしいお弁当になってるかなぁ??


あ、そうそう…

桜どんがデザートを別にしてほしいっていう要望があったので、

今日初めて別容器に入れてみました。

他のお友だちは、デザートが別容器なんだそうな…


さぁ、にゃちやま、困りましたガーン

いつもは、デザートでかさ上げ?(笑)してたのに、

デザートを別容器にしちゃったら、隙間が埋まらず、お弁当箱がグスグスで困った困った叫び


それに…

桜どん的にも、量が増えて完食できないんじゃないかっていう不安も…

なので、いつもの黄色いお弁当から小さめに変えて詰めてみました。

それでも心配だったので、

キノコちゃんを1つ、つまみ食いしておきましたにひひ





結果、








見事完食でしたクラッカー







ありがとう、桜どんラブラブ




最近、桜どんからのお手紙に、



おかあさん

おべんとうおいしいよ

いつもありがとう



って、書いてあるんです(T^T)

可愛らしい絵と共に…



我が子ながら、

この子はホンマに優しい気持ちを持った子だなぁ…

と、つくづく感心します。








さて、忘れがちな(笑)ぼく弁。




高野豆腐が甘くて美味しいラブラブ!










Android携帯からの投稿