イナゴやっちぃ! | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

ここ最近、やっちぃ

『ルマンド』にどハマリしてる。


一度 ハマると、

とことん飽きるまで食べ尽くすビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仕事帰る頃に、買い物メモ頼むと

今さほど必要じゃないモノまで買って来る汗

あとルマンド買うのに夢中seiで、

一番 肝心の頼んだモノを

『‥y’s忘れた顔とかも、

しょっちゅうだしビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


つい先日は、キッチンの

蛍光灯蛍光灯2が切れちゃったから

帰りに頼んだら、

『電球買いに行ったら、

貰っちゃったきゃって、

大袋のルマンド2つビックリマーク


電気屋で貰うワケないじゃんビックリマーク

常連ならまだしも、

たまたまフラッと立ち寄ったよぅなとこで、

初対面の客(やっちぃ)に、

ピンポイントでくれるワケなかろぅがむかっ照れ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに、コレにハマる前は、

『エリーゼ』シリーズゃ

『ハッピーターン』

カメラ立て続けに買って来てたビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その前は、ヨーグルトブルガリアヨーグルト

ブルーベリージャムブルーベリーを入れて、

グッチャグッチャに混ぜて、

カメラ200㌘を一気にドカ食い!!えー


「ブルーベリー味がイイなら、

最初から混ざってるヤツで

イイんじゃないのはてなマークシラー

うんまぁそぅなんだけどさ。

でも何か違うんだょね汗


てか・私ゃコドモ達ももんが

あげるために買っといた

ヤツまで食べちゃうしビックリマーク

夜ご飯フルーツであげよぅとフタ開けたら、

ジャムがベッチョリ混ざったりするし汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あと私がLINEスタンプLINE

ラスカルラスカル2欲しさに買った

『e-ma』にもハマってたし顔


他にも『ムーンライト』だの、

『コロン』『FIT'S』『チョコパイ』

『キットカット(ミルクチョコ)

『キットカット(ビター)とか‥。

カメラ全部、甘いヤツばっか顔


y’sあとメロンパンメロンパンかなあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日のよぅに食べて食べて、

食べまくって、食べ尽くして、

ふと味に飽きたら、

‥または、次のターゲットが

見つかったら、ソッチに移る走る人

~ってパターンリサイクル


まるで、イナゴイエコだな顔 じー

そのうち、佃煮にされちゃうよあせる