1/17(土)。マイリー☆恵方巻き? | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

朝、掃除モップしてたら、

マイリーが起きて来たから、

カメラバナナチップスバナナをあげたよパー


何故か、カジりつく時に、

横向いて食べてたよおぉ!

映画マイリー《15.01.17》 ひらめき電球(クリップfacebook)


ひと足早く、恵方巻き巻き寿司風ですかねはてなマークテヘsao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ケージ③鳥かごでは、掃除モップする前に

ドライフードクッキーの補充を先にしたせいか、

カメラみんなももんが食べに起きて来ちゃったよ顔


まる第③子baby_sit03が、

無事に脱嚢しましたきらきら

まだ姿があまり見えないけど、

近々 見せてくれるかなはてなマークきゃ


こうめが水分補給ポ○リスエットしてたら、

その上から、たら

飲み始めたんだけど、

こうめの顔(目元)ガッツリはっ

掴んで飲んでるよビックリマーク

わーわー、痛々しいよぅえー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ケージ⑥鳥かごでは、

掃除モップを済ませてから、

ドライフードクッキーの補充したら、

それぞれ、好きな場所で

カメラ早速 食べ始めたよナイフとフォーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

下ポチッと押してねエル
人気ブログランキング