8/17(金)。㊤夫婦♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計13:00頃

そろそろ、大学病院病院へ行くから、

「出掛けて来るねパーと声かけに行ったら‥目

カメラが、また、ひっくり返って寝てた顔
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラアップビックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

‥足の裏あし、汚れてるねーにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


病院病院とスーパー買い物の帰りに、拾って来たセミアブラゼミ

早速、ニオイを嗅ぎ付けて、マイリーが起きて来たビックリマーク

翅(昆虫のハネ)を軽く持って、チラつかせてたら、

三角ポーチサーカスから、飛ぶぞ、飛ぶぞ~の

体を左右に動かして、飛ぶ準備‥を見せないまま、

いきなりアターック!!バレーボールツッコミアタック


あまりの突然のコトで、そのまま放しちゃって、

持ってたセミアブラゼミを見失ったショック!あせる

y’s何処行った!?え゛!

マイリーを見たケド、まだ持ってないビックリマーク

強力アタック注意したから、

何処か飛んでっちゃった!?ショック!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


後ろゃ足元を見て探したサーチ目ら、

左足の近くに落ちてた顔

拾って、今度はちゃんと手渡したパー

普段のコオロギフタホシコオロギあげる時ょり、

カメラ素早く奪い取るよぅな感じで、食べ始めたビックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ鼻に、ハラワタはてなマーク付いてるよビックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラバキバキドンッ音立てて、食べてるよえっ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラやっぱ、目つきが鋭いねーえっ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


た~っぷりきらきら時間砂時計かけて食べて‥。

カタイ翅と、頭ゃ殻の部分だけ残して、

キレイに食べ切って、満足そぅな顔げっぷ幸シテた合格