メふたえイクフィクサー!! | れなのブログ

れなのブログ

ブログの説明を入力します。

Go!Leopards ふたえメイクフィクサーはこちら★
ポチカム参加中

今回は明色化粧品さんのふたえメイクフィクサーのモニターをさせていただきました(^O^)




プッシャーが一体型なので、失くす心配も無用です(*^^*)!

忙しい朝でもサッと塗ってプッシャーで抑えるだけなので、簡単ですよ♫

透明タイプなので、全然バレないですし、
一日中海で遊んだ日もとれてなかったです((o(。>ω<。)o))
ウォータープルーフ最高✨

最近、毎日のように左右のふたえの幅が違っていたので困っていました。
この商品使うようになってから一週間程経ちましたが、朝起きるとふたえ幅がくっきり跡がついています(*^o^*)!!

初心者の方でも簡単に出来るのでオススメですよ(*^^*)
私も中学生ぶりにプッシャー使いました、、!笑