ピュアファイブエッセンスマスク | れなのブログ

れなのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

ジャパンギャルズSCさんのピュアファイブエッセンスマスクのモニターをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ


種類はこんなに沢山あります!!
今回は、美白・肌荒れ
を選びました( *'ω'* )



10枚入りが2パック入っているので衛生的にも良いし使いやすいですよね♫


シートはこんな感じになっています!


今まで使ってきたシートよりも厚めでフィットしやすいです!
コットン100%なので気持ち良いですよ(*´ω`*)

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を1セットに閉じこめているので美容成分たっぷりです‼︎✨

一ヶ月使ってみて、朝の化粧ノリがとても良くなりました!
あとは紫外線で肌荒れが酷かったのですが、肌荒れが良くなってきました(*^◯^*)

これからも毎日使い続けていきたいと思います!


ジャパン・ギャルズ

ピュアエッセンスマスク