ニッコウ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{55A34E61-4109-4C8A-9C1E-E1B0FACFFC6D}
別ショット📷やはり日光は良いですね






{027AE381-A78A-4A10-B9B8-014E372B9E60}


今日はかなりの夏日🌞
夏になると聞きたくなるアルバム

みんなはそんな曲ってある( ˘ω˘ )??
この時期になると聞きたくなる曲、とかね




朝から収録してきて取材をしてもらい、
「原宿行こうかな」と時間があれば原宿行こうとする私の口癖が出てきたら

メンバーが

「出たら原宿おばさん。また行くの?」


てwwwwwwwwww同年代だろwww


いやそこじゃないんだけど(笑)
そんなにイメージあるのかな( ˘ω˘ )ww



まあ今日は原宿行くと沢山お買い物しちゃいそうだな、てことで行かない選択肢を選び

とあるものをゲットしに帰りに寄り道して。

{C6576FCE-490A-4A2E-845B-764F3CD2DA62}

げっちゅ。

で、


結局、原宿じゃなくても買い物して帰った。
節約しないと😂😂😂💦💦💦💦💦

ちょっとだけ、ちょっとだけって思って
またTシャツ買っちゃったからまた増えちゃったwww

そろそろ私も、未鈴さんを見習って
Tシャツ断捨離しなきゃだな~😭






インスタグラムはじめました。
にぁコレもそっちメインかな。Twitterとは連動しておこうとは思ってるけど
インスタグラムのが写真たくさん載せていきたい!!!

あと、ストーリーってやつもやってみたい


SNS大好きマンだから是非両方ちぇっくしといて~~~。




✈️✈️コメント返信✈️✈️

{A2B6D8D3-1848-4290-A947-9F37D62B630C}

→ありがとう~~!でしょでしょ(笑)さすがほしにぁだよね~みんなの味方だよ~👏( ˊᵕˋ )


{71F8A90F-20F7-4744-ADD8-3765495B96DC}
→そうなの!ディアステージの仲間総出なんてなかなかないよ!!!!!しかもこの時このメンバーが揃うのはこの日しかないしね!
ディアステージだから作れるものをみんなと作っていけたらな、って思ってる~😖💓

{1C6AD4EB-126B-4512-9069-9DF428D878A8}
→ね、夏になるとヘアバンドの季節よ。いろんなやつ欲しいな~~www
あと最近、リストバンドも買ったからバンドだらけだ


みんなコメントありがとう~!!!!



そうそう、今日は取材の時に
恥ずかしい話をした、というか聞かされたというかなんというか…。どうにもこういう話は恥ずかしいなってこと話したりしたので。お楽しみにw










妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h