team | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{AF8BD51F-3B17-4734-8A7D-94E7F3D66069}
たくさんの解禁、待っててね✈️



さあて今日はこちら





3/8リリース「激ヤバ∞ボッカーン!!」の
ミュージックビデオについて!



ほしにぁが毎度MVで大好きな部分は
イラスト!!!!中内さんのイラスト!
そもそも2次元化されるのがめちゃくちゃ大好きだし、
中内さんは幻想恋花火からずっとかいてくれてるので
メンバーのキャラをよく理解してくれてて😭😭😭

激ヤバに可愛いイラスト!!!!
中内さんのいいところは、メンバーの特徴をしっかり捉えてかつ可愛く、そして可愛いだけじゃないところ…完璧か!!!

全部お気に入りだけどそれは直接MVみて細かいところまで見て欲しいから
このブログでは特にお気に入りの1枚を😋💕

{6E7AADAD-1B25-403F-B649-4B84FEECE971}

これ~~~!激ヤバに可愛い!!!!
あとこのセリフがいかしてるよね(笑)
実際ほしにぁが格ゲーキャラになったら絶対これ言ってると思う…

さすが理解ある愛情深いスタッフさまたち🙏🙏

{CA722C21-3772-4F0F-B8EC-315E2A60C56D}

ホントにたくさん愛情こめてたくさん考えて作ってくださるし
かなり理解してくれてて…。

見てくれたみんなはわかると思うけど、今回アクション的なことをしてて!
飛んだり走ったり風受けたりしてるんだけど
その中ですごくすごく前髪で迷惑かけました😭😭😭

ちょっと怪しい(崩れかけたり)と、嫌な顔せずに撮り直してくださって…
申し訳なさと、このチームで良かったと心底思いました

もちろんこれだけじゃないよ!(笑)

{534A4C19-A1F7-431A-B675-174CCC35DB23}

今までホントに走るのめっっっちゃ嫌いだったし苦手だったから
ランニングマシン使って走るのめちゃ下手くそで(笑)

でも、こだわりも強く持ってくださってるから
へたっぴな星野に根気強く走り方まで教えてくれました😭😭


{FC340B3C-BEA2-48D1-A930-417F78218767}
(たびたび見受けられる星野のドヤ顔にも注目)


チーム妄キャリはまじかっけぇんすよ!

インディーズの時からずっとずっとMVを作ってくださってる

とんでもないほどの愛を注いでくれる篠田監督をはじめとするチーム。

有難いことに関わってくださる方もどんどん増えていって。

そんなすごい方達が、妄キャリを盛り上げようとたくさんたくさん考えてくださってるんです!!!


1つのMVを作るためにいろんな案や意味合いが込められてる

もちろん、めちゃくちゃかっこいいMV!てだけでも見応えのある作品だけど

実はいろんな細かいところに遊び心があったり、強い意味のあるテーマがあったり。






そういうたくさんの人の思い、妄キャリメンバーの思い
たくさんたくさん詰まったとっても激ヤバにいかしてる最高なMVが出来ました!!!

何度でも楽しめるし、いろんな界隈の方に見てもらいたい!
たくさん友達にも広めてほしいなっ😋ふふ。


{238147E9-355D-48D5-BFE4-01A0DE3AAD11}
(傷だらけにぁちゃん)

なんだか熱く語ってしまった…w
昨日に続いて語りがちなほしにぁ👐そういう気分なのかな(笑)


とにかく、何か伝わっていたらいいな、と!
みんなの感想もっともっと沢山聞きたい!
細かいところまで( ˘ω˘ )待ってるよ✌️





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆